ドラえもんミュージアム

 

やっと行ってきました

ドラえもんミュージアム\(^^)/

ずっと行きたかったのです。

ドラえもん川崎市民なんですからね!

 

f:id:ayk-kya:20180621005715j:image

登戸駅から専用のバスに乗るのですが、

ボタンが可愛い。ドラえもん可愛い。

 

時間的に猛烈にお腹すいていたので

先にご飯!!

f:id:ayk-kya:20180621005913j:image

ジャイアンがお誕生日月なので、

ジャイアンメニューが豊富です!

すごくボリューミーです


f:id:ayk-kya:20180621005818j:image

ドラえもんをモチーフにした

グレープフルーツのジュースと

 

ドラミちゃんをモチーフにした

パイナップルのジュース

 

量が多い(笑)

 

先に紹介しちゃうけど、

f:id:ayk-kya:20180621005826j:image
f:id:ayk-kya:20180621010140j:image

 

私はドラえもんとドラミちゃんのロールケーキ

お連れ様はキテレツのコロ助

 

ドラえもんの科学的な色合いが強すぎて笑った(笑)

しっかりラムネ味でした( ¨̮ )


f:id:ayk-kya:20180621010322j:image

f:id:ayk-kya:20180621010330j:image

ラテアートは何が来るかはお楽しみとのこと。

私のは知らんキャラでした

 

f:id:ayk-kya:20180621010433j:image

天気がよかったら、

空き地の土管の上に座る予定だったけど

雨降ってたから横っちょで我慢。

 

f:id:ayk-kya:20180621010538j:image

懐かしい……

 

どこでもドアをルンルンで通っている私は

だいぶアホ図らかましてるので、割愛

 

 

f:id:ayk-kya:20180621010957j:image

きこりの泉に落ちたジャイアンです。

綺麗なジャイアン(笑)

 

f:id:ayk-kya:20180621011038j:image

シュールw

 

f:id:ayk-kya:20180621011144j:image

 

ずんぐりむっくり

なんかちょっと……

パチもん臭が強い(笑)

 

自分へのお土産に

暗記パンのラスクを購入

 

 

とっても楽しかった!

展示見てて、キテレツ大百科をちゃんと読みたくなった…

満喫行きたい!

 

私的にはドラえもんズとかミニドラ出してほしいなーと思ったー

親友テレカ再版してほしい!!

ドラえもんズが好きです\(^^)/

 

 

夜になって大森に移動です!!

肉バルGOジラ\(^^)/

f:id:ayk-kya:20180621011538j:image

サーロインステーキ撮り忘れました。笑

 

肉ばかり食べまくりです

マンモス肉

サーロインステーキ

スペアリブ

ラム

赤ワイン煮

と肉ばっか

 

美味しかった……

 

とても楽しい1日でした\(^^)/

 

おしまい。