やはり、

 

鬼勤務も終わり、4連休!

初日は夜勤明けで久しぶりの同期ちゃん

 

f:id:ayk-kya:20170828013715j:image

 

無駄な加工。笑

snowってやばいな、詐欺だわ。

 

同期ちゃんとはやはりご飯からのカラオケですよ

 

とりあえず私の溜まりに溜まっていた愚痴を

ぜーんぶ吐き出しまして

いくらかすっきりしました(^^)

今月だけで上司にまぁまぁな勢いでキレてしまい、後輩に心配された件もようやく話すこともできました(笑)

もーそんなことはどうでもよくて

来月一緒にライブいく!

やっとリトグリのライブいける\(^^)/

やっぱりファンクラブ入ろうかな。

 

残りの3連休も珍しく全て予定が入っているので、ヒーヒーです(笑)

 

おしまい。