給料日いぇい

タイトルまんまですね

 

うちの会社は月末日が給料日なので、

女2人でいぇい(笑)

f:id:ayk-kya:20170803023047j:image

 

頼みすぎです(笑)

しかし、向かいの席の彼女

お酒飲んでるくせによく食べる(笑)

私も食べたけどそれを上回って食べる(笑)

遅出連勤だと腹減るんですよ

そして、愚痴祭りと、情報交換ですよ

何てったって今目をつけられている2人ですからね

 

連勤中のお祭りも何とか切り抜け、

明日で遅出6連終わるけど

1日休んだら今度は遅出5連

持つのか私の体力( .. )笑

 

 

仕事で半日浴衣の着付けしてたら

マスターして、帯も色んなむすび方マスターした(笑)

自分は着る機会ないのに(*_*)

 

そして、風邪ひく╭( ๐_๐)╮

担当利用者と同時に風邪ひく(笑)

 

今年はよく風邪ひきますな

もうBBAということなのかもですね

BBAって文字を使うだけで

BBA扱いされそうで怖い(笑)

 

それだけ(笑)

おしまい。