すっきり

 

昨日の夜勤明けで後輩とランチ行って

そのあと無性にカラオケ行きたくなって

1人カラオケに(*゚▽゚)ノ

2時間歌いまくる🎤

いやー、すっきり。ストレス発散。笑

 

んで夕方位に帰宅して

お風呂入ったまでは記憶あるんだけど

そのまま寝たんでしょう。

本日の起床は10:00(笑)

 

LINE見たら上司に16:30位に返事してるんだけど、返した内容は全く覚えていない(笑)

17:30のLINEは見てなかったので

17時間くらい寝たのかな(笑)

 

ものすごい寝癖でしたが、寝起きすっきり(笑)

 

 

はい。

そんなかんじ。

 

何年かぶりに夏ディズニー行くことになったのでちょっとワクワク✧ \( °∀° )/ ✧

まだまだ先になるけど(笑)

f:id:ayk-kya:20170701111410p:image

 

これほしい。

 

 

もう7月だぁぁぁ(*_*)

 

夏は嫌いだけど

花火見たいし花火したいし、

お祭り行きたい!

 

おしまい。