ちょっとした恒例

 

はい、本日も夜勤3日目の朝です

 

お天気は☁️

梅雨ですねー。湿気で髪の毛やられる。

普段使わない絵文字なんて使ってみちゃったり(笑)

 

絵文字探すのにえらく時間がかかるので

普段使いませんし、顔文字派です

はい、どうでもいい。

 

先日は私のOJTの結婚式でした。

車でぶーんと大宮まで🚗💨

ぱねさん綺麗でした( ˊᵕˋ )♡

 

f:id:ayk-kya:20170628094029j:image

 

久しぶりに会えた人が多くて

楽しかったなー\(^o^)/

 

途中、なんか夫婦のイチャつきをみてみんなでニヤニヤしちゃいました😏

 

 

話は飛びますが、筋トレを始めました

筋肉ないんですよ私、ついでに体力もない。

仕事しててもトランスなり、移乗なりで

ヒーヒー言うことがあります

なのでちょっと筋トレを。

あとは純粋に最近体弱いから(笑)

 

さぁ今日は何するかな。

とりあえず、帽子買いに行こう。

寝ちゃダメ絶対。笑

 

 

7月の勤務がなんか、嫌。

 

眠いけどあとちょっと

 

 

おしまい。笑