ボーナス\(^^)/

夏のボーナス来ました\(^o^)/

ありがたやー\(^^)/

 

夏にしてはとても良い金額で、

みんなニヤニヤしてましたねー

去年の夏との差を家に帰って調べようかと想います\(^o^)/

 

今回のは全額貯金してお引越し費用に当てようかと。物件探し大変だけど

 

この後の起床介助終えれば3連夜勤も終わり\(^o^)/

もうひと踏ん張りですね(^^)

 

来週も3連だけど、頑張るしかない(笑)

 

あと、ついに4つめのピアスを開けてしまいましたー

久しぶりの痛みで目が覚めました(笑)

軟骨の方開けたので寝るとき痛そうだけど慣れるまで我慢\(^o^)/

 

元々空いてる方にもそろそろ入れないと土曜日困るな

 

さぁ!明日は先輩の結婚式です\(^o^)/

楽しみですね!

 

 

おしまい。