い ん ば

 

日曜に印旛行ってきたー!

でも今回はいつもとちがって

まずは焼肉!からの

さきんち!

 

でもまず電車に乗る時点で大騒ぎだったけど(笑)

私はずーっと乗ってるだけだけど

ゆかは初めての乗り換えなどで

さきと私の心配度合いが半端ないw

ゆかも25歳になのにw

そんなとこは変わらない私たちw

このままこの関係が続くといいなー

というか、続くか(笑)

誰が結婚しようが、遠くに行こうが変わらないね(笑)

 

さきのリクエストで焼肉ね!

何年前だろあの北海道でジンギスカンを無表情で焼いたのw

本当は凄く美味しかったのに、あれじゃあ心ないから楽しくなさそうw

 

めっちゃ食べたな焼肉(笑)

おさつバターもたくさん食べてたなw

 

んでさきんちついて

おしゃべりはしてるけど睡魔もやってくる(笑)

 

息子くんは歩くようになってるし

子どもの成長って本当早い!

f:id:ayk-kya:20170605214516j:image

 

すごくかわいいんだ

だからデレデレでだいぶ甘かったみたい(笑)

いや、あんなかわいけりゃ甘やかすわ

うん

 

 

おしまい。