
らんどーーー!!

 

ついについに、

半年前からずーーっと楽しみにしていた

お泊まりディズニー inアンバサダーホテル ドナちゃんルーム٩(ˊᗜˋ*)و

 

本当本当に楽しみにしていました(笑)

この日々で使う諭吉のために仕事してましたよ⊂(◉‿◉)つ

 

f:id:ayk-kya:20170518205622j:image

 

f:id:ayk-kya:20170518205650j:image

 

空きすぎていて、ファストパスうまく使っていましたら、

お昼過ぎにはお暇状態に\(^o^)/

久しぶりにパレードでちゃんと場所取って見ました( ˙˘˙ )

かわゆいドナちゃん。

ミニーちゃんはよく撮れたので、おまけ。

 

f:id:ayk-kya:20170518205846j:image

 

マックスだ!!と思って撮りましたらなんか目が変なことに(笑)

 

f:id:ayk-kya:20170518210045j:image 

久しぶりにちゃんと夜までいました。笑

 

そしてそして

いよいよドナちゃんルームですよ

f:id:ayk-kya:20170518210147j:image

ドアやら鏡やら壁も至るところにドナちゃん

 

f:id:ayk-kya:20170518210215j:image

嬉しすぎてもー、変なテンション(笑)

正直一日中歩き回った後だったのでヘトヘトでしたが、そんなこと吹っ飛びました。

一緒に行った先輩はドナちゃん押しではないので

私1人わちゃわちゃしてました

幸せなひとときです。

また行きたいと思います

 

翌日は

happy15にて開演時間より早く入りまして。

その際にまさかの高校の同級生に会うというw

会うというか私だけ気がついたというかw

びっくりしすぎて声かけられませんでしたよ(笑)

 

 

そんなこんなで早く入ったもんなので開園約1時間後には

もうニモのシーライダーとトイマニは

乗り終わっていました(笑)

 

シーライダーは、とても楽しく

ニモを見ていたので、より楽しめました( ˙˘˙ )

揺れるとの水かかるのと

席、画面、内装など、

ほとんどストームライダーと同じでしたけどね(笑)

お子様受けは間違いないでしょう!

 

そして、シェフミッキー!!

f:id:ayk-kya:20170518210920j:image

 

f:id:ayk-kya:20170518210935j:image

うげーかわいい。

本当かわいい。

ハグしてもらい、チューしてもらい

 

サインもいただきました( ˊᵕˋ )♡

f:id:ayk-kya:20170518211219j:image

 

最高のひととき。

 

その後シー戻ったら

f:id:ayk-kya:20170518211327j:image

いたの。

f:id:ayk-kya:20170518211345j:image

うわ!

f:id:ayk-kya:20170518211402j:image

目をつぶってしまったけど

いいです、幸せです(笑)

 

はぁーー\(^o^)/

 

お土産というか

欲しいものもすべて買いました

レインボーT

ミキミニドナグフィのかっこいいT

パーカーパンツ靴下文房具

あとなんだ、とにかく欲しいと思ったもの全部(笑)

職場へのお土産も忘れず今回は買いました(笑)

なんてったって3連休頂いたのでね(*_*)

でもたまにのわがままなんだから←

 

諭吉何枚飛ばしたのかわかんないけど、

普段引きこもりしてるのでこの時くらいね(笑)

 

今日の私のかっこ

ドナちゃんまみれ(笑)

ドナT着てドナちゃんのお財布とポップコーンバケット

リュックにドナ蝶ネクタイ,缶バッチ,ドナストラップ

 

写真撮るときもドナちゃん真っ先に気づいてくれて本当嬉しかったなー\(^o^)/

 

もはや内容ひっちゃかめっちゃかですが、とにかく楽しかったのです!!

 

おしまい。