終わっちまった

 

いや、早いもんでもう4月も終わりですよ

どーするよw

 

今月は意外とアクティブに過ごしました!笑

 

いやでも、諸事情で写真はありません(笑)

そして相方も26歳

私も26歳になり、

何の言い訳も出来ないアラサーの仲間入りとなりました

 

職場の上の人たちには自分たちが26歳の頃なんてこんな真面目に働いてなかったと言われましたが

私、真面目になんてやってないので(笑)

もはや無気力⊂(◉‿◉)つ

 

そんな感じですが、

たくさんの方々がお祝いして下さいました( ˊᵕˋ )♡

 

まずは

f:id:ayk-kya:20170430223650j:image

後輩がケーキ買ってきてくれました

いい奴です。

やってみたかったのび太君食べをやってみましたw

1回ねやってみたかったんです(笑)

 

お誕生日からの4日間は毎日ケーキで

凄い有難い日々です

皆様ありがとうございます。

 

そんなこんなで月末です

今日はお休みだったのでとにかく録り溜めたものを消化です

残りの容量ギリギリでしたわ

 

5月は念願のディズニーお泊まり

inドナルドルーム

 

夢の国に諭吉をばらまきにいきますよ。

こんな事言ったらキレられるかもしれませんね

 

それまで貯金がんばる(笑)

 

実家に新しく仲間が増えたみたいでf:id:ayk-kya:20170430225648j:image

帰りたいなー