もう4月…

久しぶりの更新です(笑)

3月は、うん、めんどくさい日々を過ごしていたり

久しぶりにアウトドア派になったりと

わちゃわちゃしておりました(笑)

 

f:id:ayk-kya:20170407035058j:image

 

こんな所行ってみたり(笑)

道の駅なのに42haだっけな?

なんかほぼ牧場(笑)

海鮮ととちおとめが美味しかったのと、温泉が快適でした

結構寒い日だったからみんな内風呂入ってたみたいで

露天風呂で1人浮いてた気がする(笑)

温度の温度が熱かったのですぐのぼせる私からすれば快適でしたよ、露天風呂

 

わざわざ宇都宮まで来たので、宇都宮餃子食べました

栃木県って遠いのね(笑)

車の運転疲れました、やっぱり首都高は嫌いです

 

癒しが欲しい日々です

 

完全夜行型になってしまったので寝れません(笑)

 

今日は相方の26歳のお誕生日です!

完全アラサーの仲間入りおめでとう

元、村娘さん(*´ω`*)

 

あたしもカウントダウン開始だから本当に辛いわ4月生まれってほんとに損だと思うわ

 

 

ラーメン食べたい。笑

おしまい。