読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

校則違反

夕方に京成線乗って川崎へ帰っていたのですが

久しぶりに共栄生を見ました

あいかわらずの制服とあいかわらずのカバン

本当に使いにくいカバンだったなー

今日見かけた共栄生はカバンに

ディズニーやらアニメキャラクターやらをつけてましたが、まっつんに没収されないのかなーとか思ってたけど

もう共栄にまっつんいないんだったなーと

思い直したり(笑)

目ん玉飛び出してた教頭先生もいないもんねー

出目金って呼んでたのは覚えてるんだけど名前が思い出せない(笑)

あと風紀に厳しい特進の女の先生なんだっけーって

フジ子みたいな名前の方(笑)

 

ゆかのちびまる子ちゃんを没収したのって君田先生だっけ?まっつんだっけ?

浜島の刑もどっちの先生だっけ?のだっちだっけ?とそんなの考えていたら川崎帰ってきてました(笑)

 

あーー、戻りたい(笑)

あんなふうに毎日ゲラゲラ笑ってたいです(笑)

 

 

話は大きく変わりまして

知っている人は知っているのですが、

うちの前はスポーツ公園でして

グランドかあるのですが、そこで少年達にサッカーを教えていたのは中学の時の同級生でした(笑)普段は会社員で空き時間で教えてるんだとか。リア充ですなこいつ。

あいかわらず絡みがきついんだわ、サッカー部の男って(笑)

何故か私が今神奈川にいることも知っていて

誰が言ったんだこの野郎ってなったけど

めんどくさいことになりそうだったので

急いでいるアピールして退散(笑)

サッカー部のやつらにはあまり会いたくないんです←

 

3連休すると仕事行きたくないですな。

2月は公休が10あるけどほとんど夜勤明けにカウントなので実際は全然休めない(*_*)

寝たい、お出かけもしたい

でも寝たい(笑)

 

もう2月ですよ、

恵方巻き食べないと!!今年の向きどこだろ(笑)

 

 

おしまい。