
ライブ!!

 

SEKAI NO OWARI

さいたまスーパーアリーナ

今回のツアーのタイトルはタルカスでした。

 

f:id:ayk-kya:20170123224401j:image

 

今回も大きな気が真ん中に。

昨日のセトリ見ちゃってたから、

ちょっとあーーってなってたけど

絶対絶対今日の方がいいと思う!!

だって昨日は虹色の戦争うたってないもん。笑

fight musicなかったけど、でもすごい楽しかったし

最後に深瀬くんめっちゃ近くて死ぬかと思った。

深瀬くんのいいねー!

で何人悶えたでしょうか。笑

 

そうそう、今日は職場の先輩と

その姪っ子ちゃん達と行きました。

f:id:ayk-kya:20170123224740j:image

中学生1年生

ピチピチですよ、若いって素晴らしい。

 

今回のライブには休憩があってその間に

f:id:ayk-kya:20170123224847j:image

わたくし、飛んではねて歌っていたので

顔が真っ赤です(笑)

でもでもすごい楽しくて

本当に楽しかった。

 

ものすごく気分転換になりました。

 

f:id:ayk-kya:20170123225036j:image

 

それではもう一度深瀬くん。

あ、SEKAI NO OWARIのライブは写真おっけーなんです、動画はだめだけど写真はおっけーなの!

f:id:ayk-kya:20170123225120j:image

なかじんもいけめんです。サングラスずれてる時のがいけめんです。

f:id:ayk-kya:20170123225228j:image

 

今回は鯨のサリーが飛んだよ。

 

昨日まで本当に廃人だったけど

また明日から頑張りますよー。

今日は久しぶりによく寝れそうです(笑)

 

明日会議だけど、議長のくせに声ガラガラだけど(笑)

 

おしまい。