ほんとにいるんだな。

 

夜勤明けでバス待っていたら、

向かいのガソスタ前でなんか変な人たちを

発見する(笑)

 

久しぶりに見ました。

本当は写真撮りたかったけど、バレて殺されるの恐かったのでやめた(笑)

 

f:id:ayk-kya:20170109103208p:image

 

こんなかんじのバイクで前に国旗2本

リーゼント、緑スーツ、ノーヘル

もろこんなかんじ

f:id:ayk-kya:20170109111730p:image

 

と、黒スーツでオレンジ髪リーゼント ノーヘル

 

あと、懐かしいな、セルシオ(笑)

セルシオには2人乗ってました(笑)

 

ヤンキーさんたちはお正月気分ですか

いいですなーとか考えてたら

今日は成人式だと言うことを思い出しました。

 

大田区も成人式荒れるのか?

我が街足立もあんなのなのかな?笑

行ってないから分かんないけど足立は白い袴来てた気がするな(笑)

 

 

というわけで、新成人の皆様おめでとうございます

 

妹も今日成人式です

おめでとう!