新年ですね

 

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

世の中年末年始だーなんだーかんだと

ワイワイしていたようですが、

私には年末年始なんてありません(T_T)

いや、1日だけあったか(笑)

 

職場でも話したけど

年末年始だろうがほぼ毎日会ってるし、

年末年始ってかんじはしませんでしたねー

ファミリー持ちはお休みで

独身組が出勤してたから尚更ですな。

 

今月もハードな幕開けです。

今月からモニタリングだ(T_T)

旅行あってC勤ばっかで4人もできるかなー

でも5人持ってる人もいるしなんとも言えません(T_T)

とにかく頑張るしかない(T_T)

しかし、いつまで頑張ればいいのかと思ってしまう事も時々あったり(笑)

ついに男女比逆転し、夜勤もC勤でも定時上がりは難しいですね。

やだやだ。笑

 

まぁ、悲しい話はやめて

 

2日は、松本家恒例の集まり

f:id:ayk-kya:20170106014439j:image

去年同様のしゃぶしゃぶ!

間違いない!!

美味すぎる!!

 

f:id:ayk-kya:20170106014409j:image

帰りに妹が川崎大師に行きたいというので

行きまして、

チョコバナナせがまれたので(笑)

私も美味しくいただきました。

チョコバナナなんて、何年前が最後でしょうか(笑)

 

夏にあった姪っ子ちゃんがもうそろそろ歩きそうで

みんなヒヤヒヤニコニコ見守ってました。

懐いてくれたのか、ずーっと遊んでた(笑)

そんで私の膝で寝るもんだから私も眠くなる(笑)

しあわせな時間でした( ˊᵕˋ )♡

 

f:id:ayk-kya:20170106014932j:image

 

最後の項目www

3時間睡眠で出勤したら

もろこれだねって先輩から渡されました(笑)

寝すぎても寝てなくても仕事に支障が出る程の

不調に襲われる(笑)

最近は立ちくらみがすごい(笑)

 

 

ついでに今はお腹痛すぎて

お家の個室にこもっています。

飲むヨーグルトはだめです。危険。

寝たい。

 

 

おしまい。