完全復活!!

やっと完治です!

咳止まらなすぎて寝れない日々を過ごし

それでなんかおかしくなったのか

治ってきても寝れない日々が続き、

ついにドリエルにお世話になりました(笑)

私が睡眠導入剤にお世話になる日が来るなんて

思いもしなかったよ(笑)

 

治らなすぎて病院にも2回行き、

職場にもご迷惑を掛けました(*_*)

 

さて、話は変わりまして

冬のボーナス!!

今年は去年よりもだいぶいい感じ!!

ウハウハしちゃいました\(^o^)/

来年のお泊まりディズニー代以外は

全て貯金!!

ウハウハしたけど、貯金!!

質素な生活を続けます!

 

話は大きく変わりますが、

こんなメールが来ました。

f:id:ayk-kya:20161223020703p:image

 

フィッシング詐欺だそうです!

初めての詐欺です!

 

でも、詐欺にしても

詐欺っぽすぎるよねw

バレバレだと思う、いきなり2億ってね(笑)

 

 

おしまい。