読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ついにこじらせる

 

今月は夜勤が多くてですね

夜勤明け休みから2日仕事したら

また夜勤(笑)

そしてその夜勤中に熱発(*_*)

10日の夜勤に出勤する前からなんか

調子悪いなーあとは思ってたんだけど、

薬飲めば平気でしょうって思って耐えてたのですが

起床介助前に限界(*_*)

久しぶりの38度超え(笑)

職場のカロナールいただきました(笑)

 

なんとか帰宅し、寝込む(笑)

そして今日早番。

5時に起きたらあーこれやばいと思って体温計セット

38.2度(*_*)

 

きゃーってなったけど動くとアタマガンガン(T_T)

初めての欠勤を選択せざるを得なかったです(*_*)

 

高校・大学の時はしょっちゅう遅刻なり欠席なりしてたけど←

社会人になってからは頑張っておりました

何回か遅刻危ないのあったけど(笑)

あーー。

 

でも病院行ってちゃんとお薬飲んで爆睡したら下がってきまして

今は平熱まで\(^o^)/

 

食欲0でしたがお腹空いて来ました。笑

 

 

熱が下がればこっちのもんでして

久しぶりにどうぶつの森を(笑)

やる度に

穴ボコだらけにされた高校時代を思い出します(笑)

 

サンタコスにちゃんと変えました(笑)

今日はナポレオンフィッシュがたくさん釣れます(笑)

 

これ以上は調子に乗れないので

寝ます

早く完治させないと

また明後日から夜勤です(笑)

 

 

おしまい。