
箱根旅行

今月は2回旅行がありまして

ハードな月です(T_T)

 

21日から箱根旅行行ってきました

もちろん仕事で(笑)

今回は1番ハードでしたよ

ちくしょうってかんじ。

 

箱根園に到着すると

懐かしいものが

f:id:ayk-kya:20161123070727j:image

f:id:ayk-kya:20161123070744j:image

 

ラブワゴンです

わたしはあんまり、あいのりを見てなかったのですが

あらーってなりました(笑)

 

2日目は朝から地震があったようです

こちら箱根組職員は誰1人気付かず

夜勤者大変だったろうなーと

 

お天気は快晴!

やっと見れました

f:id:ayk-kya:20161123071058j:image

風があったので逆さ富士も綺麗に映らなかったけど

上の方は雪が積もってました

なんか、大田区からも富士山は見えるけど

目の前に現れると

富士山だーーー!ってなりました(笑)

 

河口湖はずっと前にバス釣りに来たことあったっきりだったので

新鮮でした

 

夜中ほぼ寝かせてくれなかったので

もうクタクタで帰ってきまして

即寝です

休みでよかった……

 

起きたら凄くたくさんLINE来てて

びっくりなのとたくさん来てると返信するのがめんどいなっていうので

地道に返していきます(*_*)

ありがたいことなのですが(*_*)