
ふりーだむ

この前は職場で行事があり、

行事日に初めてリーダーでした

残る職員がノリノリリーダーと係長という

私はVIP対応\(^o^)/

という訳で、私らのフロアを空っぽ、昼間から真っ暗にしまして、

みーーんな1階!

ハリポタ見るのもよし、園庭ですき放題やるのも良し!

やりたい放題やらせていただきました\(^o^)/

 

残った人々からも

行事行けなくて残念だけど、楽しかったよって言われたので、満足です✧ ( °∀° )/ ✧

 

そんな中、園庭に出来ていたそうで、

お土産貰いました

f:id:ayk-kya:20161020160619j:image

 

本物のリンゴです、

食べれるらしいですが、私、

こういう信用ならないものにかんしては異常に神経質なので、食べません(笑)

 

こういう楽しい1日はあっという間ですね

そして、仕事終わりに本当にだったら

池袋のサンシャインにいって

お化け屋敷水族館に行くつもりでしたが

整理券を10時に配布し11時に終了ということで

ご立腹の同期ちゃんと私

f:id:ayk-kya:20161020170432j:image

 

二人して酷い顔です(笑)

 

仕方ないので職場近くの居酒屋へ

f:id:ayk-kya:20161020170519j:image

居酒屋で全員がイヤホンをしているという

異様な光景(笑)

 

みんなで同じ曲を聞いています(笑)

そして歌いだします

さぞかし変なお客としてみられたでしょう(笑)

私は途中から本気で眠りについてしまったのであまり覚えていない飲み会でした(笑)

 

 

数日後ですね、

今度は新田会!

私は東京在住では無いけど、新田会ですね

なんで入会したのかなんて

これっぽっちも覚えていません(笑)

 

f:id:ayk-kya:20161020170739j:image

研修からだったので遅れて参加

 

あれ、ここ、タイだっけ?笑

 

なんだかんだでノリが良いなみほちゃんです

 

研修から帰ってきて

座学というものから解放された私も

ハッチャケています

f:id:ayk-kya:20161020170911j:image

 

前髪だけ、なんか、事件起きてるけど、

気にしない、気にしない

 

f:id:ayk-kya:20161020171015j:image

へんなメンバーだけど、

のじりさんと共にいじり倒してやりました(笑)

 

楽しい飲み会でしたね、

 

 

そうそう、久しぶりに研修だったんですよ

2日は連続でねー

同期君と行ってきました

身になる研修でしたねー

うまく使っていきたいです

 

演習はなんか年齢層高いグループで

なんかいろいろ意見聞けたけど

若いってだけで、逆になんか凄い質問受けて

人見知りな私にとっちゃあどきどき、

終わればクタクタですよ

 

2日目の研修終わって

今度は先輩とご飯です

 

最近、私、アクティブ✧ \( °∀° )/ ✧

予定が割と埋まっていまして

いつしっかり睡眠が取れるか←

 

今日もお出かけしまして

帰り道です、もう、眠いし明日も早いしで

寝ますな

 

月末には石川県へ旅行です

もちろんお仕事です

はぁ、いろんな意味で疲れる旅行になりますね

翌月もその次もその次も

毎月毎月、しんどいです。

 

ふんばりどき。笑

 

 

 

おしまい。