読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の名は

 何かしたいことあるかと聞かれたので

とりあえず見ておきたかったものをチョイス。

聲の形と悩みました。悩みに悩んで

 

見てきましたよ、君の名は

 

f:id:ayk-kya:20161015000652j:image

 

隣の隣のお姉さんが泣くほど

泣けませんでしたが、

面白かったし、泣きました(笑)

 

あれがこれで、こうなるのかーー!!

というかんじね!

よく見てないとわからなくなる(笑)

 

映画見たあとは、初の赤レンガ倉庫へ

行きました

 

感想は

思ってたよりも店ばっか

 

ビールのなんかやってて、

我が班の長が来たら喜びそうだなーと

 

ただ、ハロウィンが近いせいか

パーティーピーポーがちらほら。笑

イルマニアみたいなのが本当にちらほらいた。

怖い怖い。

 

 

よく分かんないけど

肉まんゴチになりました。

f:id:ayk-kya:20161015001059j:image

 

どこで買ったのか分かんなかったけど

美味しかったです

寒かったのでありがたや。

 

 

私の休日をお家ゴロゴロから

脱出させてくれました。

感謝ですな。

 

寒すぎて、そろそろ風邪引きそう(*_*)

今月もなかなかハードになりそ。

 

 

おしまい。