さんれんきゅーう

 

3連夜勤からの3連休!!

 久しぶりに実家に2泊3日!

 しばらく仕事から離れられそうで

ちゃんと考えられそうですいろいろ(笑)

 

そんなこんなで帰ってきました

足立区!!

 相変わらず、夜になると柄が悪い(笑)

 

話は逸れましたが

明けで帰ってきてパパさんがランチしようと

最寄り駅にあるショッピングモールに。 

私が一人暮らし始めてから出来た所です。

 

 

ご飯食べて、

なんか視力検査してみたら

f:id:ayk-kya:20161010225935j:image

 

コンタクトしてこれはまずい!!!

 

確かに最近ぼやぼやしてるんだけど

こんなに悪いのか?

メガネ屋の視力検査機だから悪く出るようにして

メガネ買わせようとしているのか?

 

いやでも怖いから次のコンタクト買う時はちゃんと視力検査しとこ(笑)

川崎で眼科探さないと(*_*)

 

あとあれだ、

夜勤2日目から右手を負傷するというね

しかも突然ね。強烈な痛みが。

ボールペンすら持てない(T_T)

チカラ入れると手首に激痛が(*_*)

左手で頑張りましたよ

でも起床介助だけは右も使わないと無理なので

変な汗かきながらやりました(笑)

 

 

そうそう、妹が20歳になりましたよ。

恐ろしい。もう年取りたくない(T_T)

ずーーっと高校生でいたかった(笑)

 私も来年は26です。

辛いわ本当に。

 

f:id:ayk-kya:20161011221451j:image

うちのクーです。

私が小学生の時からいるから

もう15歳くらいですな。たぶん。

 

f:id:ayk-kya:20161011221607j:image

 

大きくなりました。

可愛いんだ。

私が唯一触れる爬虫類(笑)

 

 

 実家に帰ってきても、私の睡魔は

威力を発揮し、ほぼ寝てました。

そして起きた後はしばらく絶不調(笑)

家だろうが職場だろうが関係ありません。笑

 

また、帰ってきます。

ばーい!

f:id:ayk-kya:20161012132927j:image

 

 

おしまい。