
hard week

 

いやーー

先月の27日から今日まで大小はありますが

毎日予定が入っていてわたくしもヘトヘトです(笑)

 

自分の予定表みてびっくりです(笑)

 

普通なら有り得ない(笑)

 

珍しいことだけど、でも楽しかったかなー

 

月末は送別会あって

だいぶ悲しくなって不安がやばかったけど

頑張るしかないってみんなで話して(笑)

うちららしく、うっすーーいトークで(笑)

 

10月に入って

1日はこれまた上司のお宅にお邪魔しまして、

みんなでパーチー\(^o^)/

幼稚園の女の子と写真撮ろうってなり

あやかちゃんもまねしてーといわれ

f:id:ayk-kya:20161003223954j:image

 

この直後私は後輩にお前もやれよとキレるのです(笑)

 

もう1人の女の子も可愛いんだこれが

f:id:ayk-kya:20161003224054j:image

 

癒された(笑)

 

 

昨日は職場で情緒見出しかけて

家帰ってきて完全に思い出し乱れして(笑)

くっそーーーってなって

サイボウズ破壊したくなった(笑)

そしてそのまま就寝(笑)

 

今日はあんまりというかかなりやる気なく出勤し

でもでもでも

めっちゃいろんな人に褒められた!!

うちのトップやら他事業部の偉い人達にまで褒められて

めっちゃ嬉しかったなーー

 

うちの事業部ってあんまり褒めるってことないから

出来て当たりまえ感があるからなかなか難しいんだろうけど

でも今日は凄く嬉しかった\(^o^)/

やる気なんてなくなってたけど

頑張ろうって思えた( ˊᵕˋ )

 

私、褒められて伸びる子←

だから同期にも単純だなって言われる(笑)

 

 

仕事終わりに横浜方面に向かいまして

用事済ませてそそくさと帰宅

結局さっき帰ってきました(*_*)

 

そんな帰り道にて。

f:id:ayk-kya:20161003225213j:image

 

f:id:ayk-kya:20161003225227j:image

 

さすが相方です✧ \( °∀° )/ ✧

 

素をわかってくれてて、有り難い(T_T)

 

 

 明日1人の時間を充実させたいと思います٩(●˙▽˙●)۶