
えのすい!すきこと!

 9/27

遅出終わりに久しぶりに朝まで残業コース(笑)

7月分終わらせた……

 

あと諸々の事を片付けて(笑)

 

9/28

夜勤明けの同期と、場面行動に走る(笑)

こんなに天気がいいのだからお出かけしたい!!

となり、たまたま同日日帰り旅行組が江ノ島に行くということで(笑)

わたしらもえのすい行きたい!と(笑)

 

明けまって夜勤者2人プラス私で朝ごはん食べて

1回解散(笑)

入浴ターイムと洗濯ターイムです(笑)

 

同期ちゃんも私もテンション高いこと!

私は若干のハイモードに入ってます

 

電車を乗り継いで

やってきましたー!!江ノ島

f:id:ayk-kya:20160929062427j:image

 

江ノ電っていいよねー

 f:id:ayk-kya:20161001062424j:image

snowって凄いね(笑)

 

江ノ島駅着いてからは

私らがどハマリしていた

好きな人がいること

のロケ地を本当に本当にかるーく見て

というか通って(笑)

 

ここはあれだ!!とか

ここをみさきは右に曲がった!!

とか

 

黒のウェットきてボードもってると

遠目ならみんな夏向に見えて←

 

というか、みんな絶対夏向意識してやってるでしょ(笑)おっさんも。笑

曇って誰もサングラスしてないのに夏向みたいなことして(笑)

 

まぁ、イケメンはいませんでしたね( .. )

 

 

えのすい着いてからはまずはイルカショー!

f:id:ayk-kya:20160929062919j:image

新人アシカだそうです

 

この写真からもわかると思いますが

私たち1列目の真ん中にいるんです

 

もう濡れまくり(笑)

ズボンがびしょびしょ(笑)

 

f:id:ayk-kya:20160929063032j:image

 

2回目は遠目から見たので。

癒し。

 

f:id:ayk-kya:20160929063111j:image

クラゲはずーっと見ていたくなりますなー

癒されました、

クラゲのプロジェクションマッピングの時間は暗いのと涼しいのとで2人して爆睡

この時点で年齢を感じ始めた2人

もう若くないんだなと

 

f:id:ayk-kya:20160929063346j:image

 

綺麗ですなぁー。

 

 

 

f:id:ayk-kya:20160929063414j:image

みーさき!

ってちあきさんが呼ぶ時に使う

ペンギンのなんだあれ、パペットマペット(笑)?

あれは売ってませんでしたが、

ぬいぐるみならありましたよー

f:id:ayk-kya:20160929063531j:image

 

こんなちあきさんは嫌ですな✧ \( °∀° )/ ✧

 

なんやかんやと、わいわいして

川崎にごー

 

ガストにて創作作業開始

ちょきちょきペタペタカキカキと(笑)

 

 

というわけで今回は

年齢を感じた2人でした。

にしても同期ちゃんはまだ21歳なのに←

 

最近の私は寝ても寝ても起きれないチンパンジーになってきてるので

課長からもチンパンジーいただきました(笑)

 

今年度も半分終わったということで、

残りもぼちぼち頑張りますか!!