
ご褒美

14日

スポーツ大会!

行事は大変だけど、楽しかったです☆

NHKのテレビ出演も果たしました(笑)

見つけたさきのお母さんとお父さんは凄い(笑)

今やその映像は表示されなくなりましたので、助かりました(笑)

 

その後は

新田会\(^o^)/

私、全然違うけどメンバーなんです(笑)

f:id:ayk-kya:20160915221931j:image

 

スポ大終了後にショッキングな事あったけど、

ここにてぱーっと!

この日はわたくし全てノンアルです、、

ゲラゲラ笑いました

楽しかった……

 

 

そして

15日

この日のためにいろいろ耐えました

ディズニーシー\(^o^)/

 

f:id:ayk-kya:20160915222145j:image

ドリーみーつけた(笑)

 

主要乗り物は制覇し、食べたいものも食べました☆

 

本日の村井氏

f:id:ayk-kya:20160915222252j:image

f:id:ayk-kya:20160915222305j:image

 

相変わらずです(笑)

 

新しくなったリトルマーメイドのショーは

素晴らしいね!!

凄い楽しかった!!

 

BBBも見たかったのだけど、

抽選外れてしまう( .. )

のんびりしてたら2階席も埋まってた(笑)

 

15周年のショーは歩きながら見てたけど

なんで、メインステージで

ピノキオ?

疑問すぎた。笑

よく聞いてるとメデテレーニアンハーバーではピノキオの曲がよくかかっているし

ピノキオ推しなのでしょうか?

 

夜帰ろうかーと坂道登っていたら

花火です

この夏やり残したこと、やっと解消しました

f:id:ayk-kya:20160915222403j:image

 

花火の撮影は難しいですな(笑)

 

f:id:ayk-kya:20160915222439j:image

 

また来ます、ディズニー。

 

帰りはバスでして

爆睡(笑)

蒲田で降りる先輩を半目で見送り、その後私も降りました(笑)

 

そのあとは今日は絶対と決めていたので!

 

今日はココ!!

f:id:ayk-kya:20160916001647j:image

 

看板がちょんぎれてる(笑)

ご近所の銭湯に!

疲労困憊なので、どーしてもひろーいお風呂に入りたかった!

半露天風呂でのーんびり入浴

誰もいなかったので貸切です( ˊᵕˋ )♡

 

 

この1週間はほとんど仕事してないので、

充実した日々です✧ \( °∀° )/ ✧

 

 

おしまい。