読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意外なめんつ

 

本日は遅出女子3人で仕事終わりに焼肉!

 

後輩ちゃんともうやだ!

帰ろ!ごはんいこ!ってなって

私、勇気を振り絞って新人ちゃんも誘ってみた!!

 

一緒に来てくれた\(^o^)/

 

というわけで、Oさん、Oちゃん、私という

意外なメンツで蒲田へgo!

 

ダブルOは優柔不断でなんでもいい、腹減ったというので

焼肉へ✧ \( °∀° )/ ✧

 

みんな久しぶりの焼肉だったので

お腹いっぱい食べました( ˊᵕˋ )♡

 

ちょうど1年ずつ違う年に入社してて

いろんなこと話せましたね(笑)

新人ちゃんのぶっちゃけトークも聞けたし(笑)

私の思いは間違ってなかったしね(笑)

 

今後は誘って行こうと思います

 

脱ひとみしり(笑)

 

 

テンションたかだか肉に食いついていたので

写真忘れた

意外なめんつだったから撮りたかった( .. )

 

 

最近お部屋を探してるのですが

やはり、地方に行くと安くて広い!

脱関東!(笑)