久しぶりの笑い

 

台風くるくるいってたけど、

結局来なかったなー

いや、私の仕事中に来たのかもしれないけど。笑

早出の出勤でびしょ濡れはやだなーと思ったから

バスで行こうと前日から決めてたけど快晴。

 

いや、でも今日は無理もうバスでいく( .. )

と、

ダラダラ出てバスで出勤

出勤して萎える(笑)

今日も1日辛そうだなって勝手に判断(笑)

まぁ他の人はそんな事考えてないんだろうけど

 

最近は職場に行くたびに気を張ってしまい

いろんな上の人たちに声かけられて(*_*)

疲れましたな(笑)

容量良い人間になりたいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

 

 

今日は勤務終わりにとある出し物の練習のために、

リーダーさんと同期君と練習してたんだけど、

久しぶりに本当に笑った(笑)

笑いすぎて泣きそうになった(笑)

 

楽しかった✧ \( °∀° )/ ✧

 

 

そのあとは、別の先輩と

職場近くのインドカレー家さんに

 

f:id:ayk-kya:20160908224722j:image

 

人生で2回目のインドカレー

こちらもとても美味い!!

 

とてもボリュームがあって後半は手が止まりました(笑)

 

胃が小さくなりましたな(笑)

この前も遅出終わりに先輩後輩とご飯行って途中リタイアしたらびっくりされましたな(笑)

 

よしよし(笑)

 

まぁあれやこれやと話して、

私の中のモヤモヤはとれず(笑)

長期休暇が欲しいです(*_*)

東京出身組にも、お盆休み下さい(T_T)

でも来週は1回しか通常出勤しないけどね(笑)

 

 

さて、やることやって

寝ましょう(*_*)

明日は残暑厳しいと╭(°A°`)╮

明日頑張るから今日は日付変わる前に寝たい╭( ๐_๐)╮

 

おわり。