人見知り、

珍しく2日連続更新。

 

今日の出来事。

先日の旅行で

これ買ったんです。

f:id:ayk-kya:20160830005550j:image

 

これね、SLの車内かネットでしか売ってないそうなんです。

 

そしたらね、今日の出勤のときにバスで来てたんだけど

お兄さん?30代くらいの人がですね

突然ですね

 

それは秩父鉄道のなんちゃらかんちゃらのバックですよね、乗ったんですか?

 

 

話しかけられる。

 

私、固まる。

 

なんで今日イヤホン忘れたんだろうと

とても後悔する。

 

頑張って、乗りましたと返答する。

 

なんちゃらかんちゃら言われ、羨ましがられる

いろいろ聞かれる。

仕事で乗ったけどデートで乗った事になっている(笑)

お兄さん勝手に決めている。

 

デートなんて、してません(笑)

 

苦笑いする。

 

早く降りたい。でもまだまだ先。

お兄さん先に降りた。

どっと疲れた。

 

デートできるもんならしたいわこの野郎となる。笑

ただ、する人はいない(笑)

 

 

 

台風やだな。

仕事が終わらないから自転車で行きたい(*_*)

 

今は昨日アップした写真のハンバーガーより、

アイスが食べたい。

甘いの食べれないストレス。笑

でもクッキー貰って、テンション上がった(笑)

最近、餌付けされてる(笑)

 

うさまるの缶バッチ見つからない(*_*)

f:id:ayk-kya:20160830010929j:image

 

おそらく、池総にある(´-ι_-`)

 

すきこと、見た。

早く来週にならないかな。

来週はきゅんきゅんだ。✧ \( °∀° )/ ✧