(・◇・)(・◇・)

こういうの食べたい!!

f:id:ayk-kya:20160828191442p:image

 

インスタ使い方が分からなすぎて、本当に見るだけになっている(笑)

 

Facebook切るか悩み中。

最後の更新が去年とかそんなレベルでない(笑)

もはや友達の誕生日通知機能化している(笑)

 

久しぶりのお休みは、ほとんど寝て終わってしまいました(笑)

しかし、モーニングコールは係長でした(*_*)笑

嫌な内容じゃなくて良かった(T_T)

毎日5~6時間の残業はさすがにやばかった(笑)

絶対熱出すと思ってたけど、意外と大丈夫だった(笑)

去年に比べて体強くなった←

 

今日はやたらと電話がなりますな╭( ๐_๐)╮

そっとしといてくれ⊙︿⊙