
お仕事だけど。

25~26日で埼玉県秩父にお仕事で旅行に行ってまいりました。

いやー、疲れたけど楽しかった(^^)

 

25日

メインはぶどう狩り

 

本当なら、用意してくださった分を食べて終わりなのをなんとお店のサービスで

1人2房までぶどう狩りしてよいと!!

 

そういわれたら私は大きなやつを狙います(笑)

レディのはみーんなビックサイズを☆

とっても美味しいです\(^o^)/

お持ち帰り(笑)

f:id:ayk-kya:20160826203833j:image

 

残念ながら相方さん家には行きません(笑)

私がいただきます(^^♪

 

ホテルはなんだか合宿所みたいだったけど、

景色はとても良かった(^^)

f:id:ayk-kya:20160826203911j:image

 

夜中離脱して、星空見に行こうかと思ったけど

寝ない方がいたので断念(笑)

逆に2時間くらい寝たほうがその後きついということがわかりました(笑)

だからバスで意識朦朧(笑)

寝てはいないよ(笑)

 

そしてそして、メインです

 26日

f:id:ayk-kya:20160826204221j:image

 

これ、撮影してるんです

永井大ですよ(笑)

背が高くて顔小さいのと

生で見るとイケメンでした。笑

男性陣は知らなかったみたい(笑)

 

隣の車両で撮影してましたね。

私らのところもきたけど、ピーピーピーP笛吹いててうるさかった(笑)

 

f:id:ayk-kya:20160826204415j:image

f:id:ayk-kya:20160826204431j:image

 

本物はすごーい。

汽笛とか迫力がすごい!!

かっこいい!!

男の子達がテンションMAXでしたね、

夏休みだもんね!

 

写真はパパさんたちのためにとったのですからね(笑)

ちゃんと仕事とわきまえています(笑)

 

f:id:ayk-kya:20160826204504j:image

 

これ、荒川です

黒いもくもくはSLのですよ

連日の大雨で川がすごく濁ってるけど

本当ならとっても透き通って綺麗なんです\( ¨̮ )/

むかーし、来たことあるのよね

 

はて、明日頑張れば

お休みなのと

明日は戦いの日。

日が変わる前に帰れますように(T_T)

終わらせないと(T_T)

 

毎月毎月しんどいぜ。

 

来月はディズニー行くから

それを目標にがんばる。