20で意外な方と21で癒しを

 20日

仕事終わりで先輩とご飯に行きました、

そしたらですね、

別の先輩がおひとりで来ました(笑)

私たちの席の真後ろに(笑)

 

というわけで肩をトントンしまして一緒にご飯です

f:id:ayk-kya:20160821221038j:image

 

本当ならご飯食べて勉強をするために来たそうです(笑)

しかーし、私に会ったらそんな事はさせませんよ(笑)

 

夏らしいことなんもしてない!!!!!

私がダダこねまして

花火開始です(笑)

f:id:ayk-kya:20160821221204j:image

 

2本持ちしてはしゃいでいます

だって夏らしいことやっとできたんだもん。

 

f:id:ayk-kya:20160821221304j:image

この花火好き(笑)

大きな線香花火みたいで(笑)

 

締めはやはり

f:id:ayk-kya:20160821221339j:image

 

楽しかった……

 

 

21日

朝からだいぶブルーになって

テンションガタ落ち。

日頃のストレスでしょうか、今まで出来たことがない場所にニキビが(笑)

 

はぁ

なんでこうなるかなー。

最近大切な用事がある度に嫌なことあるから

もーーいや(笑)

悔しいのと納得出来ないのとでもーーーーーってなった(笑)

 

次の楽しみはディズニーだから

絶対携帯は機内モードにしておくんだ!!

絶対!!!!! 

 

 

そんなこんなでさきと合流して

買出し。

 

すごいね、

スーパーに登校帽子と紅白帽子が売ってるの(笑)

f:id:ayk-kya:20160821221656j:image

 

あと、

これはお宝ですよ。

わかる人にはわかる、ツーショット!!!笑

f:id:ayk-kya:20160821221726j:image

 

学校の名札で値段がこんなに違うなんて(笑)

 

 

そして、やっとベイビーちゃんにあえました♡

f:id:ayk-kya:20160821221817j:image

 

大きくなってたし、

目の前で昨日できるようになった寝返りを連発(笑)

抱っこ大好きっ子だね( ˙˘˙ )♡*

かわいい(笑)

 

 

次会う時にはハイハイとかしちゃってるのかなー

 

 

おしまい。