読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

29~31

29日の早番終わりで実家に帰省!

のはずが

緊急会議でだいぶ遅れての帰宅(*_*)

本当だったら18時過ぎには北千住だったのに(*_*)

だいぶ遅れたけど

幼馴染み君はお迎えに来てくれました、ありがとう(T_T)

というわけで荷物だけ置いて幼馴染みハウスへ

と言っても幼馴染み君のお母さんとおしゃべりして、

お兄ちゃん帰宅してまだオードリーのサイン貰えないのかとネチネチして

帰宅したんだけどね(笑)

幼馴染み君に早く社福とれって怒られた(笑)

頑張ります←

 

実家に帰宅したはいいけど

父→サーフィンの大会で新島

母→友達とお出かけ

妹→バイ

 

誰もいない(笑)

 

夜中に妹と母帰宅で

私はもう眠くて意識飛んでました(笑)

 

30日

 

朝起きましたら父以外いましたので

久しぶりに家族団らんです(笑)

昔は団らんなんてありえない家でしたが

母が丸くなったからかな(笑)

私も自立して妹も大学生になったからか余裕が出来たのでしょうね

だいぶ変わりました(笑)

 

妹に北千住行こうよと言われたけど暑いのでお断り

母にはライブ行くから帰宅まで車出してと

言われたので仕方なく

f:id:ayk-kya:20160731195134j:image

千住民ならわかる墨堤通りです(笑)

ちょっと真っ直ぐいって右がうちです(笑)

 

そんで18:30からは私はテレビから動かないと決めていたので

めちゃイケからの海猿

両方泣いた

 

 

31日

おじいちゃんの7回忌のため国分寺

父が新島から小さい飛行機で帰ってくるので

私の運転で調布飛行場まで父をお迎えに

f:id:ayk-kya:20160731195540j:image

似たような写真ですみません(笑)

左が飛行場でございます

 

高速運転は1年ぶりなのでドキドキでしたが、

ナビ役の妹爆睡

母爆睡で役に立たず(笑)

まぁ無事着いたので良かった(笑)

 

ご親戚に会いまして

いとこは2人産んでてもうすぐ5ヵ月だそうで

これまたちぎりパンでした(笑)

 

そして、本当に25歳なの?と連呼され

お前はまだかと言われ

早く孫見せてやれ言われ

それが出来てりゃ苦労しないっつーの(笑)

申し訳ないけど、まだ先になるよ(笑)

 

 

帰りはなんと!

父が川崎まで送ってくれました\(^o^)/

いい父だ(笑)

助かりましたー!

 

父が

さきちゃんの赤ちゃんは元気かい?

ゆかちゃんはどうなんだい?と(笑)

東北でめちゃイケカットされてるって話したらくそ笑ってたよ(笑)

 

ゆか、頑張ろうね(笑)