読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのあと

 

北千住なうってタイムラインに書いてたら

だいすけさんからお電話が!

帰ってきてるなら

バイトメンバーで集まろうって!

みんなに声かけてくれました\(^o^)/

本当にお兄ちゃん(笑)

f:id:ayk-kya:20160718234327j:image

だいすけさん久門くん池田くんと

懐かしい面々です☆

曽根原がこっちいたら完璧だったのに!!

でも曽根原とは昨日のちょうど連絡とってたのよね(笑)

女の子なのにトライアスロン完走したと(笑)

曽根原何になるんだろ(笑)

 

本日2回目のカラオケ行ったけど、

楽しいよね(笑)

同年代でワイワイもたまにはいいですな☆

また集まりたいね(笑)

みんな転勤でこっちに帰ってきてるから

集まりやすくなってるし\(^o^)/

曽根原帰ってきてる時にでも\(^o^)/