
北千住へ!

 

中学の時の友達が出産をし、もうすぐ2ヵ月

ということで、会って来ました☆

私の勤務形態から

中学の友達とは全く合わず、会うのはとても久しぶりです(笑)

 

まずは久しぶりに北千住に

f:id:ayk-kya:20160718191620j:image

だそうです(笑)

治安良くなってほしいですね(笑)

 

そして、この前月曜日から夜ふかしで

f:id:ayk-kya:20160718191708j:image

f:id:ayk-kya:20160718191722j:image

これですね

今は

f:id:ayk-kya:20160718191603j:image

 になってました(´・ ・`)

この前、鳥越さん?

来たらしく、すごかったみたいです(笑)

北千住って意外といろんな人くるんですよ(笑)

 

さやかと合流して

まゆかのいえにお迎えに!

えみはお仕事で来れないって(´・ ・`)

美容師さんは大変だなー

 

 

 

まさか、まゆかがママになるなんてねー

f:id:ayk-kya:20160718191548j:image

 

お昼はまゆかのリクエストで

ラケルに行きました( ˊᵕˋ )♡

 

f:id:ayk-kya:20160718192108j:image

 

本当にここのオムライスは美味しい!

 

ゆかとよく来たなー

ゆかがオムライスにすごい顔してる写真あるけど、

あまりに衝撃的なので、流石にupは控えます(笑)

 

まゆかとバイバイして、さやかからカラオケ行きたいというので!

カラオケしながらおしゃべりして

4人みんな千住からいなくなったねーって

まゆかが長野にまずいって

私が神奈川いって

えみさやかが栃木いって

バラバラですなーって。

でも卒業してもう10年?以上経つけど

連絡ちょこちょことるんだから、すごいなーって

でもそう考えると

まぁさきゆかともバラバラだけど、ほぼほぼ毎日LINEしてるからもっとすごいと思う(笑)

 

 

というか

今日暮里なのですが、なんか雨がすごい

洗濯物干しっぱなしなのですが、

私の家の方は大丈夫でしょうか(´・ ・`)

あんなにいい天気だったのに(T_T)

 

 

 

私的に早くポケモンgoが日本でも配信して欲しい!!

やりたい(笑) 

 

充実した休日でした!

 

そしてそして!!!

今日から、1週間私フリー\(^o^)/

嬉しい(笑)