読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食パン踏んだ

 

まぁ、タイトルの通りですよね(笑)

 

夜勤終わって、橋を越えてすぐのところに

食パンが1枚落ちてたんですよね、

 

まぁ私半分寝ながらこいでたので

食パンだーーとか思ってたらそのまま

食パンの上を自転車で通過しました(笑)

なんであんなところに食パン落ちてたんだろう

もちろん、まだ焼いていない白い食パンです(笑)

それだけです。笑

 

その後はなんかとっても綺麗な蝶々な目の前通過したのですが、

虫は好きではないので追っ払いました(笑)

 

あとあれだ、ついに奴らが鳴き始めていた

昨日の明けのときは鳴いてなかったのに

今日めっちゃ鳴いてた!!

セミが嫌いだ

死んだ振りするし、気持ち悪いし、うるさい

嫌いだ。

帰り道の団地の木のほうからミンミンミンミン

通勤ルート変えよう(笑)

できるだけ日陰の多いコース探そう(笑)

 

 

いやー、今回の夜勤は今までで1番しんどかった(T_T)

2日間とも、きつかったー

自分との葛藤と、不安で(笑)

よく耐えた(笑)

耐えた、というか耐えないとこっちが潰されると(笑)

疲れました(´・ ・`)

 

ちょっと寝て、起きたら

りゅうちゃんの動画が来ていた!!

とんでなもない早さで成長している(T_T)

こどもの成長って本当に早いのね(´:ω:`)

また一緒にお昼寝したい!

 f:id:ayk-kya:20160717131733j:image