横浜へ!!

 

お休みなので、1人でぶらぶらと!

川崎でなんだーかんだと買い物していまして

突然ディズニーストアに行きたい!と思い立ち

横浜へ行ってまりいました

なんで横浜には3店舗もあるんだよくそ

 

方向音痴な私なので最寄り駅から1番近いのは

横浜駅のところでした、

本当ならみなとみらいの行きたかったのですが(T_T)

 

なんかわかりませんが

横浜そごうのディズニーストアは品揃えが悪かった(T_T)

といいながらもここだけで8000円も使う(笑)

 

その後大きなロフトがあったのでウロウロ

これいいなあれいいな、

あ!!

すみっこぐらしのグッズあった!!

というわけでタオルを2枚購入

トトロのタオルも購入

そしてなんと

 

うさまるグッズありまひた!!!

Tシャツと缶バッチとシール購入

かわいいです

f:id:ayk-kya:20160714200057j:image

 

まさかのロフトで今度も8000円

 

そしてここで、

さきからラインが来まして

セラムンのゲームアップデートしたよと

早速アプデしたら面白くなってた(笑)

優雅にスタバでゲーム(笑)

久しぶりの抹茶クリームフラペチーノ

f:id:ayk-kya:20160714195101j:image

美味しく頂きました( ˊᵕˋ )♡

 

川崎帰ってきてて

今度は

お洋服系を購入です

何を考えたのか

私は川崎でも1万近く使い、

今日だけでえらい金額を使いました(笑)

まぁでも、ボーナス入ってから

特に使ってなかったからな(笑)

たまにはいいでしょう(笑)

 

家ついて購入したもの達を洗濯物して、

さて干しますかとなった時に

ぴかっと光ったと思ったら

バシャーーーっと雨が!

久しぶりの雨ですね!!

速攻浴室乾燥機行きです

 

そして、嵐にしやがれを見ていましたら

ナガシマスパーランドという遊園地やってました!!

初めて知ったのだけど、

絶叫マシン大好きな私はとてつもなく行きたくなりました!!!

どこにあるんだろ!

遠いのかな(笑)

 

 

最近更新率高いですが、いつ飽きるかなと(笑)