
北千住!!!

 

11日放送の月曜から夜ふかし

北千住がやってました!!

f:id:ayk-kya:20160712213125j:image

 

毎週録画しててよかった(T_T)

 

f:id:ayk-kya:20160712213147j:image

 

そうなんです、ビックターミナルなんですよ!北千住!

たくさんの種類の電車が泊まるんです(^^)

 

f:id:ayk-kya:20160712213236j:image

ちょっと、このようなのはやめて(笑)

 

f:id:ayk-kya:20160712213253j:image

まぁこのテーマは仕方ない(笑)

この街で生まれ育った私は川崎なんて屁でもない(笑)

 

f:id:ayk-kya:20160712213334j:image

でも、治安よくなってる(笑)

 

f:id:ayk-kya:20160712213358j:image

 

今の北千住のロータリーにはこれがあるのか(笑)

ピークは16000件って(笑)

さすが北千住!

 

 

f:id:ayk-kya:20160712213455j:image

これ、教科書で見たことある人いるんじゃないかな??

f:id:ayk-kya:20160712213520j:image

 

火力発電所後は今は小学校となってます!

ちなみにこの向かいの幼稚園に通っていました✧ \( °∀° )/ ✧

 

小学校の校庭には煙突跡が残ってるんですよ✧ \( °∀° )/ ✧

 

f:id:ayk-kya:20160712213631j:image

 

そうなんです、銭湯がおおくあるんです!

大黒湯とかタカラ湯とかが有名かなぁー

大黒湯はおばあちゃんとよく行ったなー

銭湯会で行けたらいいね、絶対無理だけど(笑) 

 

帰りたいなー、

月末が楽しみです!

仕事終わりで帰りますよ!!

 

 

そして、最後に

f:id:ayk-kya:20160712213921j:image

 

遅いよ来るの╭( ๐_๐)╮

買っちゃったよ╭( ๐_๐)╮