朝帰り

7日ですね、

本当に本当に久しぶりに同期の廣島

勤務がかぶりまして、お互い次の日休みだからご飯に行こうと!!

 

職場近くのサイゼにgoし、閉店までおしゃべり\(^o^)/

全然話せていなかったので、あれやこれやと盛り上がる(笑)

 

それでも物足りないということで、蒲田に移動してカラオケに(笑)

 

f:id:ayk-kya:20160708061541j:image

 

七海ちゃん熱唱中(笑)

 

そんな中、私は見返したい2人のため、

f:id:ayk-kya:20160708061629j:image

これを選曲!!

 

例のあの部分

ほぼ完璧に歌えましたよ(笑)

ラップも聞きまくって、なれれば

出来るということがわかりました(笑)

さきゆかと今後カラオケに行って、

入れられても私は安泰です(笑)

 

 

そんで、フリータイム終了して

 

本日8日

朝6:00の七海ちゃん

f:id:ayk-kya:20160708061821j:image

 

土手でまったりからの(笑)

 

f:id:ayk-kya:20160708061840j:image

 

入眠(笑)

 

昨日の遅出はちょっと大変だったので、流石にお疲れです(笑)

 

私も昨日は久しぶりに割と本気で頑張りました(笑)

 

 

 

そろそろ起こそうかな(笑)