休日

 

本日の休日は、ゆっくりにしました

あれから1年です、あっという間に経ってしまいました。

最近はその事ばかり考えてまして、

若干やられてた感がありましたね

 

経験と言えば経験ですが、

やっぱあまり経験したくないものかなって

課長ごめんなさいってかんじです(*_*)

 

 

そんな今日、お父さんから急にお電話が(笑)

 

月末に用事あって実家に帰るのですが、

家から調布の飛行場まで迎えに来てと!!!

もちろん車でwww

父「仕事で運転してるんだから大丈夫でしょ??頼むね」

私「入社1年目はよく、運転したけど、今は全く(笑)最後に運転したの去年の廣島乗せたやつだよ」

父「えっ……」

 

まぁでも結局私が運転しないとらしいので頑張ります\(^o^)/

前日から帰って練習しとこうかな(笑)

 

この子たちとLINEしてるの

本当に楽しい(笑)

f:id:ayk-kya:20160702211913j:image

 

明日から3連夜勤!!

頑張ります!!!