フィリピン・セブ島\(^o^)/2

 

2016.06/28 3日目

 

観光まで余裕があったので、

プールへ

ここでの私のターゲットは課長さん

 

浮き輪で浮いている課長さんをひっくり返しまくります(笑)

 

普通なら怒られるところ、笑っていて楽しそうでして良かった(笑)

ひっくり返しの様子は動画のみなので、

割愛(笑)

f:id:ayk-kya:20160629220857j:image

 

午後はセブ島の観光!

 

カタカナの名前はどうも苦手で覚えられませんでしたが、

なんとか要塞です

f:id:ayk-kya:20160629221016j:image

f:id:ayk-kya:20160629221037j:image

日本にも関係がある場所とのこと

リーダーさんとビックピースで(笑)

 

ちょっと移動して

マゼランクロス

f:id:ayk-kya:20160629221148j:image

f:id:ayk-kya:20160629221205j:image

 

私は無宗教でして、宗教とかあまりよくわかんないのだけど、

ここはカトリック教らしいです

 

初めてお祈りも見ました

ああやるんだなーと新鮮なかんじ。

神聖な場所なので写真は撮影出来ませんが、

なんかとても不思議な感じがした場所でした!

f:id:ayk-kya:20160629221438j:image

 

大きめのショッピングモールに移動後は

お土産やら購入し、

早めの戻りです

 

そして、フィリピンにも

銭湯にがあるということで!

銭湯会withフィリピン!

係長お得意の

今日はココ!!

f:id:ayk-kya:20160629222357j:image

 

なんか、ぶっ壊れてたり、まさかの混浴だったりで

あわあわだけど、でも楽しかった!!

 

ホテルに戻り後は、

お部屋集合

 

私はリーダーやら係長やらのお口にポップコーンを詰め込んで

自分も詰め込まれ(笑)

ポップコーンバレーを係長とし(笑)

旅行先だから出来ることですね(笑)

普段は絶対に出来ません\(^o^)/

課長さんもなんかのりのり!!笑

 

またまたマッサージして、これまた早めの就寝です

コケコッコーはあまり気にせずでした(笑)

 

 

2016.06/29 最終日

 

眠気マックスです(笑)

空港へが早めだったので、

特になんかあったわけではありませんが

バスの中で後輩ちゃんと恋愛話(笑)

初恋ね、ぎりぎり覚えてる程度で(笑)

 

空港にて最後にお土産購入!!

7人おそろいのTシャツ!!

課長はおしゃれさんなのでおまかせしちゃいました(笑)

とっても嬉しいですね\(^o^)/

明日の入浴介助で使いましょう\(^o^)/

 

このマスク軍団は(笑)

f:id:ayk-kya:20160629223314j:image

みんなお疲れ様です(・∀・)

 

帰りの飛行機は

豪華ですよ

さきら係長・リーダーに挟まれております(笑)

f:id:ayk-kya:20160629223405j:image

3人ともほぼ寝ていたのですが、

わたしの寝相がひどい(笑)

 

ふっと起きたら右の係長

また次の起きたら左のリーダーに寄りかかって爆睡(笑)

本当に、失礼いたしました(*_*)

 

シャリシャリガリガリなパイナップルばっか食べさせられたけど、

面白かったのでgoodですね( ˙༥˙ )

 

 

無事に帰国後、

みんなで和食をね、食べました

くっっっっそ美味い!!!

美味すぎる\(^o^)/

 

明日からお仕事とか、考えたくないけど、

また頑張ります(笑)

 

 

本当に本当に楽しかった!!