
フィリピンセブ島\(^o^)/1

 

やってきました、海外旅行!!

去年はベトナムでしたが、今年はフィリピン・セブ島

 

2016.06/26 1日目

行きの飛行機!

f:id:ayk-kya:20160629212246j:image

お隣は同期くん、後ろに後輩ちゃんたちですね

同期くんとのおしゃべりは2~3列前の方達にも聞こえてたらしいです(笑)

 

セブ島到着

f:id:ayk-kya:20160629212002j:image

 

到着したのは夜でしたが、雨の影響かムシムシです

 

ついてすぐにホテルへgoして、フィリピン料理

 

こう見えて潔癖症な私は探り探りにご飯食べていました(笑)

 

お部屋に行ってみると、

f:id:ayk-kya:20160629212439j:image

f:id:ayk-kya:20160629212455j:image

 

去年の方がお部屋は良かったけど、でも綺麗でした( ˙˘˙ )♡*

 

みんなで一つのお部屋に合流して

お酒を飲んでワイワイ\(^o^)/

この時は私も飲んでいませんが、後々飲んでワイワイし始めます(笑)

 

 

2016.06/27 2日目

 

朝ごはんを食べて、

ホテル内のプールへgo!

f:id:ayk-kya:20160629213031j:image

 

私、完全に浮かれてます

浮き輪にスイカのビーチボール(笑)

 

ある程度遊んでから、プライベートビーチへ

f:id:ayk-kya:20160629213148j:image

 

綺麗な海!!

ご存知の方が多いと思いますが、私、海が苦手です(笑)

でもでも、皆で来たから!!

 

そして、私が今回の旅行で一番楽しみにし、

わがままを言ったバナナボート!!

f:id:ayk-kya:20160629213446j:image

f:id:ayk-kya:20160629213547j:image

嫌だーと言っていた課長、係長、リーダーも

乗ってくれました!!

1回目は落ちず、金づち課長と係長は転覆せず!

 

最初からデンジャラスプリーズ言っとけば良かった(笑)

2回目はデンジャラスバージョン(笑)

転覆し、同期くんの顔面蹴りあげました(笑)

 

でもでも、本当に本当に楽しかった!!

金づち課長も楽しいと言っていて良かった\(^o^)/

 

午後からは車をチャーターしまして、

日本じゃできないガンシューティング

要は銃を打つということですね!!

 

f:id:ayk-kya:20160629213927j:image

 

私は耳栓してるので聞こえていませんが

外した後よくよく聞くと

子どもが銃を乱射していると盛り上がっていたそう(笑)

チャイルドスナイパーと言われました(笑)

 

この写真もチャイルドスナイパーも割とお気に入りです(笑)

 

f:id:ayk-kya:20160629214126j:image

割と真ん中に当たりました\(^o^)/

f:id:ayk-kya:20160629214210j:image

 

その後は、スパへ!!

ココナッツオイルなんちゃらwithストーン!!

 

とっても気持ちよかった!!

みんな揉み返しがきて、次の日しんどそうでしたが

私は特になく、絶好調(笑)

 

夕飯はホテルのシーフードレストラン!!

f:id:ayk-kya:20160629215536j:image

 

ここから私のお酒への考え方がかわりました(笑)

ハートアイランドなんちゃらティー?

ちょっともはや名前がわかりませんが、とにかく強いお酒です(笑)

2~3口のんで、松本ぶっ飛び始める(笑)

お酒飲んで楽しいと思ったのは初めてでして(笑)

テンションあがって、このあとやらかす(笑)

いや、だってかっこいいのだから仕方ない←

 

実はこの日念願のツーショットも撮れましたので私的には大満足な1日(笑)

 

話し戻して、

ご飯のあとはまたお部屋飲み

各国によってビールの味が違うというのを、初めて知りました(笑)

私が飲んでいたフィリピンのビールは

とってもフルーティでビール特有の苦味があまりなくて、

飲みましたね(笑)

 

解散後は、課長係長のお部屋にてマッサージ!

日頃とてもお世話になっていますので!

 

みなさんプールやら海やら銃乱射やらでお疲れ様モード

早めに就寝です(笑)

 

 

長くなるので続く(笑)