TDL

25日
とっても久々にランドに行ってきました!
f:id:ayk-kya:20160526221048j:image


そんな私が昨日ゲットしました
ドナちゃんグッズ!!
f:id:ayk-kya:20160526221217j:image

パスケース!!
見つけてすーぐ購入
ランドにいる間中
私のお腹の前にいました♡笑

f:id:ayk-kya:20160526221312j:image
f:id:ayk-kya:20160526221324j:image

こちらも!
購入!!!
後ろかわいいね★!

f:id:ayk-kya:20160526221357j:image

旅行用ポーチ
今年もお仕事で使うだろうと
プライベートでも使えたらいいですね(笑)

サングラスですね
着いてすぐ見つけて悩みましたが
購入
よく見るとレンズ部分が花火とシンデレラ城に

かわいいので、いいのです(笑)

久々にお金をたくさん使いました
たまにはいいよね(笑)
まぁそれにより金欠になりましたが(笑)


散々ディスりました今年から発売のこのTシャツ
f:id:ayk-kya:20160526222218j:image
あんだけいる人数の中
着てる人見たの6人です(笑)
私が撮影している後ろで高校生が
これ着る人いるの?
と(笑)

ごもっとも*\(^o^)/*
すーぐさきにライン(笑)


そして、毎度の事ですが私がディズニーにいると必ずくる職場からの電話
悲しくなりますね(笑)
学習した私は機内モードにしてましたが
電波使いたくOFFにしたら
悲しい電話(笑)
嫌になりますねーー。


26日
有休です
いっぱい寝て録画し貯めたものをかたっぱしから見ていました(笑)
明日夜勤だなんて信じられない気分です(笑)



そういえばこの前の先輩とご飯行った帰りにばったり(笑)
f:id:ayk-kya:20160526222044j:image

太ったな(笑)