べいびー


昨日は夜勤明けだったので、
お友達のベイビーに会いに行きました!
生まれて1ヵ月!
超絶かわいい( ˊᵕˋ )♡

f:id:ayk-kya:20160512131004j:image
だっこがぎこちないですね(笑)

プラスで女子が3人集まればおしゃべりタイム!

みんな今バラバラだからねー
千葉
山形
神奈川

なかなか直接会える機会は減りますね(*_*)

ゲラゲラ笑ったんだけどさ
何で笑ったのか全く覚えてない(・∀・)笑
いつものことか(笑)

f:id:ayk-kya:20160512131414j:image

私も明なのものでうとうとしてきまして
ベイビーに指を握ってもらって少しの間お昼寝です
幸せな時間だったなーー( ˊᵕˋ )♡

夕飯もいつもごちそう用意してくれている
さきママにとても感謝です\(^o^)/
いっぱい作ってくれたのにお菓子食べすぎで残してしまう(笑)
毎回反省する(*_*)
あとあれだお昼に久しぶりだからって茶飯のおにぎり食べすぎたんだ\(^^)/
美味しいんだもん!!食べちゃうよね( ˙༥˙ )

次はいつ会えるかなーというのと
次はいつ印旛行けるかなーというのが
とても楽しみです✧ \( °∀° )/ ✧