
こどものひ

日付は変わってしまいましたが
5月5日
お仕事終わりに焼肉です!!

大好きな豚トロとハラミとアイスをお腹いっぱい食べました!
店内ではとっても懐かしい歌が次々と流れまして、
カラオケに行きたくなったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

というわけで22~3時までの5時間1人で歌いっぱなし(笑)
同行者は爆睡(笑)

結果ストレスをとてつもなく発散後は
喉がガラガラになるという\(^o^)/
でもいいのです(笑)
お気に入りの曲を何回も歌ったり!
隣で人が爆睡してる中
チャイマ踊って歌って
蹴っ飛ばして起こしてしまったり(笑)
充実した5時間でした(笑)

本日の最高得点は
ちっぽけな愛のうた
f:id:ayk-kya:20160506031653j:image

へたくそになったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

そして、最近のジョイサウンドはすごい!!!
こんなレア曲まである(*゚▽゚)ノ
f:id:ayk-kya:20160506031743j:image

銀河一身分違いな片思いなんて、激糞レアですよ(笑)

f:id:ayk-kya:20160506031824j:image

セラミュまでちゃんとある!!!
でもsailor Warはなかった(笑)
まぁあの曲カラオケで歌うには
5戦士+外部太陽系4戦士+スリーライツ3人だから
12人いないとできないから入れないのかな(笑)

ジョイサウンドすごいは。
感動したよ。
なんでもあるもんね!!

今度はひとりカラオケいってみよ。笑