びくびくと

4月の頭位から体調があまり良くない日々(笑)
久々に本当にしんどくなって仕事終わりに病院ダッシュ
症状を伝えたら
喘息持ち?とかアレルギー持ち?とかあとなんか聞かれたけど発熱中でうる覚え(笑)
とにかく咳が止まらなくて、1回しちゃうともう10発は止まらない(笑)
息できないのよ(笑)
とりあえずアレルギー持ちであることだけ伝えるが
先生も納得せず(T_T)
なんだか8種類くらいの薬出されて
これ飲んで治らなければあなた検査ね
と言われ。普通の風邪薬とあとなんかいろいろ(笑)
f:id:ayk-kya:20160418033338j:image
久々にビクビクした日々を過ごしておりました(笑)
薬飲み始めて2日位はあまり変わりなくて、そのあとだんだん効いてきたってかんじ(笑)

お薬の副作用で強い眠気が出る場合があります。車の運転は控えてねと言われ処方された薬。
私にはダイレクトに来ましたね(笑)
何してても本当に寝そうになるんですね(笑)
仕事中だろうが自転車漕いでようが関係ないからね(笑)
睡眠薬でも盛られたかと思うくらいのお薬でした\(^o^)/

ええ、夜勤明けでまた薬のんだら
9時に家帰ってきて起きたら21:00近く(笑)
やっちまいました╭( ๐_๐)╮
なので今はまだ眠くないのです(笑)


最近はまた、acid black cherryにはまっていますので
聞きながら寝ようかな(笑)