さいきん


三月末がお誕生日ということで
f:id:ayk-kya:20160404140844j:image
なんだっけこれ、トド?セイウチ?
のどっちかのオープニングトークでショーが始まりました(*^ω^*)

f:id:ayk-kya:20160404141000j:image

春休みなので混んでるんですよね
だから席が少し後ろだったのが残念。

松本水族館好きなので振り回し連れ回しをしてしまいました(笑)
f:id:ayk-kya:20160404141155j:image

イルカいるんですよ、このドームに。
人いすぎてちゃんと写真とれませんでしたが(´・×・`)

というわけで、お誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ


4月に入りまして
3日!
久しぶりに3人集まりました!!
本当に本当に本当に楽しかった!!!
ゆかは早くこっち帰ってこーい。


ただ喋ってるだけで何時たったんだろ(笑)
食べて喋ってジュース飲んで(笑)

4人春日の余興楽しみにしてるよ(笑)
ゆかのはもう少し先だね(笑)うん。(笑)


さきは今日入院して明日出産!
頑張って欲しいですね!午前中かー。
5日はさきベイビーの誕生!
7日はさきの誕生日!
20日は私の誕生日(笑)

明日は私も落ち着かないなーーー。


お祝い続きです(⑉•ᴗ•⑉)