
チョコフォンデュ

先日、仕事終わりの廣島と自転車を買いに行きました*\(^o^)/*
やっと買いました!
f:id:ayk-kya:20160316130444j:image

またまた赤の自転車です!
川崎に引っ越してきて早2年がたち、
1年で2台のチャリがパクられ
買うのが億劫になっておりましたが!
ついに!購入!!
27インチだけど、足は届きました!!!笑
というわけで、チャリ通開始してます☆

お買い物帰りにごはんを!
お互いハンバーグを食べたあと、
メニューをよく見ると
あまおうのチョコフォンデュ。
f:id:ayk-kya:20160316130725j:image

即注文!!

あれ、いちごそんなにない(*_*)

でも、楽しみました(笑)
f:id:ayk-kya:20160316130805j:image
f:id:ayk-kya:20160316130817j:image

かわいいやつだ(笑)同期ちゃんよ(笑)


いちごいっぱい食べたかった(*_*)
今年もいちご狩り行きたいけど、きっと行ってくれないので
我慢です(*_*)