

大学の時にバイトしていた居酒屋へ
本日香川県から帰省してきた曽根原といってきました☆

ほーーんと懐かしい!
すごく楽しかった!
若かったわー
平気で1:00までバイトして日勤で行くとかしてたからな(笑)
今じゃむりーー


f:id:ayk-kya:20160210225130j:image

お造り
寒ブリがめちゃくちゃうまい!
水ダコうまし!!

f:id:ayk-kya:20160210225222j:image
ジャガバター 自家製塩辛付き

本当私がお酒飲めたら!!
塩辛めっちゃうまい!!

あとのどぐろ焼き!
なんと写真撮る前に食べてしまいまして(*_*)
1匹4000円もするのに(笑)
これもめっちゃうまい!!!

社長にも会えて、お客さんも私のこと覚えててくれてて、
とても嬉しかったーー

本当楽しかった(T_T)

だいすけさんがちょっと痩せてて悔しい(笑)
でぶ中間だったのにーー(笑)
年始にだいすけさんくもんくんからの電話無視したの根にもたれてたしw
行きたかったけど仕事だったんだもの(T_T)
だいすけさんが27歳って自慢してたけど、2個違いだからねw

くもんくんも北海道から帰ってきて今池袋らしいから、みんな、会いたい時に会えそうで嬉しい!
曽根原が香川県ってのが悲しいけど(*_*)
バイトでの相方だったからなw

次帰ってきた時も絶対会う!笑

明日はお休みなので、ゆっくりします!!