まぁ、恒例ですよね。
2015年振り返り!

1月
f:id:ayk-kya:20151231172607j:image
f:id:ayk-kya:20151231172740j:image

鎌倉に遊びに行きました*\(^o^)/*
しらす丼おいしかったー!!
イルカ達も可愛かったです♡

2月
f:id:ayk-kya:20151231172845j:image
さきとディズニー*\(^o^)/*
今や妊婦さんで、来年4月に出産予定!
私の誕生日と近いから、一緒にならないかななんてドキドキしてます(*^^*)
生まれたら速攻会いに行く!

3月

f:id:ayk-kya:20151231173103j:image
f:id:ayk-kya:20151231173129j:image
廣島と浜焼きイチゴ狩りツアーに!
調子に乗って浜焼き食べ過ぎてイチゴが全然たべれなかった2人(笑)
来年は嫌になる程イチゴを食べます!

4月
松本24歳に(・・;)
f:id:ayk-kya:20151231173313j:image
大好きセーラームーンが20周年アニバーサリーということで、様々なグッズ発売!!!!!!!
外部太陽系戦士らぶです。笑


5月
f:id:ayk-kya:20151231173524j:image
ディズニーシー
連れを置いて走り、ドナちゃんに会いに行きました。
相変わらずかわいく、お尻がキュート(*^^*)
来年の春キャンでまたタワテラがレベル13をやるということで、行きたいですね!
どう変わるかわかってるけど、やっぱりレベル13は乗っておきたい(笑)

6月
初の海外旅行 in ベトナム ダナン

f:id:ayk-kya:20151231173853j:image
f:id:ayk-kya:20151231173949j:image
f:id:ayk-kya:20151231174013j:image
f:id:ayk-kya:20151231174134j:image

今や同期も3人となってしまいました(笑)
f:id:ayk-kya:20151231174224j:image
f:id:ayk-kya:20151231174344j:image
f:id:ayk-kya:20151231174419j:image
落合さん写っちゃった(笑)

しょっちゅう言い合いをし、うるさい3人ですが
もう少し頑張りたいですね(笑)


7月
f:id:ayk-kya:20151231174708j:image
SEKAINO OWARI
日産ライブ*\(^o^)/*

f:id:ayk-kya:20151231174814j:image
深瀬くんかっこいい。

あと
f:id:ayk-kya:20151231174938j:image

鹿島スタジアム!
がっくんかっこいいですね。
長濱さん連れ回してグッズ買ってしまいました*\(^o^)/*
選手近いのです、また行きたいから高杉さんと長濱さん誘います!松本運転します!車出します*\(^o^)/*
私、スタジアム観戦は2度目で
ちなみに1回目は佐野さんといった余暇外出です(笑)

8月
f:id:ayk-kya:20151231175220j:image
パパと廣島がサーフィン!
f:id:ayk-kya:20151231175313j:image
打ち上げられたトド。

直射日光嫌いの松本。
よく頑張った2日間(笑)


9月
f:id:ayk-kya:20151231175549j:image
仕事でオフィシャルホテルへ

今年は仕事でいろんなところへ行きますね。
来年も大阪です。
f:id:ayk-kya:20151231204510j:image

10月
f:id:ayk-kya:20151231175938j:image
f:id:ayk-kya:20151231180146j:image
やはり、ハロウィンのディズニーは
外せません。
ハロウィンコスのドナちゃんはかわいいです

ちょっとめんどくさくなってきましたね。
ガキ使見ながらブログは、大変です(笑)


11月
お仕事で栃木県に。
初めての旅行幹事はすごく大変でした。
大きな行事を終えていろいろ考えさせられました。
たいへんやった…

f:id:ayk-kya:20151231204942j:image
肉、うまかった。
焼肉食べたい。

12月
新しい事も始まり、毎日ヒーヒーです。

12月はラー博に行きました!
すーーーーごくおいしかった( ´ ▽ ` )ノ
海外のラーメンもとてもおいしかった!
f:id:ayk-kya:20151231205326j:image


お腹すいた…

残り3時間とちょっとですね。
今年もたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。