ほんとにいるんだな。

 

夜勤明けでバス待っていたら、

向かいのガソスタ前でなんか変な人たちを

発見する(笑)

 

久しぶりに見ました。

本当は写真撮りたかったけど、バレて殺されるの恐かったのでやめた(笑)

 

f:id:ayk-kya:20170109103208p:image

 

こんなかんじのバイクで前に国旗2本

リーゼント、緑スーツ、ノーヘル

もろこんなかんじ

f:id:ayk-kya:20170109111730p:image

 

と、黒スーツでオレンジ髪リーゼント ノーヘル

 

あと、懐かしいな、セルシオ(笑)

セルシオには2人乗ってました(笑)

 

ヤンキーさんたちはお正月気分ですか

いいですなーとか考えてたら

今日は成人式だと言うことを思い出しました。

 

大田区も成人式荒れるのか?

我が街足立もあんなのなのかな?笑

行ってないから分かんないけど足立は白い袴来てた気がするな(笑)

 

 

というわけで、新成人の皆様おめでとうございます

 

妹も今日成人式です

おめでとう!

新年ですね

 

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

世の中年末年始だーなんだーかんだと

ワイワイしていたようですが、

私には年末年始なんてありません(T_T)

いや、1日だけあったか(笑)

 

職場でも話したけど

年末年始だろうがほぼ毎日会ってるし、

年末年始ってかんじはしませんでしたねー

ファミリー持ちはお休みで

独身組が出勤してたから尚更ですな。

 

今月もハードな幕開けです。

今月からモニタリングだ(T_T)

旅行あってC勤ばっかで4人もできるかなー

でも5人持ってる人もいるしなんとも言えません(T_T)

とにかく頑張るしかない(T_T)

しかし、いつまで頑張ればいいのかと思ってしまう事も時々あったり(笑)

ついに男女比逆転し、夜勤もC勤でも定時上がりは難しいですね。

やだやだ。笑

 

まぁ、悲しい話はやめて

 

2日は、松本家恒例の集まり

f:id:ayk-kya:20170106014439j:image

去年同様のしゃぶしゃぶ!

間違いない!!

美味すぎる!!

 

f:id:ayk-kya:20170106014409j:image

帰りに妹が川崎大師に行きたいというので

行きまして、

チョコバナナせがまれたので(笑)

私も美味しくいただきました。

チョコバナナなんて、何年前が最後でしょうか(笑)

 

夏にあった姪っ子ちゃんがもうそろそろ歩きそうで

みんなヒヤヒヤニコニコ見守ってました。

懐いてくれたのか、ずーっと遊んでた(笑)

そんで私の膝で寝るもんだから私も眠くなる(笑)

しあわせな時間でした( ˊᵕˋ )♡

 

f:id:ayk-kya:20170106014932j:image

 

最後の項目www

3時間睡眠で出勤したら

もろこれだねって先輩から渡されました(笑)

寝すぎても寝てなくても仕事に支障が出る程の

不調に襲われる(笑)

最近は立ちくらみがすごい(笑)

 

 

ついでに今はお腹痛すぎて

お家の個室にこもっています。

飲むヨーグルトはだめです。危険。

寝たい。

 

 

おしまい。

メリクリ

 

もうクリスマスですねー

昨日は職場で行事がありました。

私もサンタに変身です。

同期君はトナカイです。

ほぼパシリです。笑

 

はい、サービスショット

f:id:ayk-kya:20161225071215j:image

 

サイズが合わないので

ズボンまくり上げております。

足が短いのでね。

それでも足は出て来ませんでした(笑)

 

昨日はハードだったけど、

みんな面白かった。

コントで使ったサングラスを係長にプレゼント

f:id:ayk-kya:20161225071400j:image

 

完全に怪しい人(笑)

 

 

イブなのでご飯を食べに行きました

もちろん先輩と(笑)

f:id:ayk-kya:20161225071554j:image

 

 

というわけで、皆様

メリークリスマス!

 

仕事中行ってきます

 

おしまい。

 

 

完全復活!!

やっと完治です!

咳止まらなすぎて寝れない日々を過ごし

それでなんかおかしくなったのか

治ってきても寝れない日々が続き、

ついにドリエルにお世話になりました(笑)

私が睡眠導入剤にお世話になる日が来るなんて

思いもしなかったよ(笑)

 

治らなすぎて病院にも2回行き、

職場にもご迷惑を掛けました(*_*)

 

さて、話は変わりまして

冬のボーナス!!

今年は去年よりもだいぶいい感じ!!

ウハウハしちゃいました\(^o^)/

来年のお泊まりディズニー代以外は

全て貯金!!

ウハウハしたけど、貯金!!

質素な生活を続けます!

 

話は大きく変わりますが、

こんなメールが来ました。

f:id:ayk-kya:20161223020703p:image

 

フィッシング詐欺だそうです!

初めての詐欺です!

 

でも、詐欺にしても

詐欺っぽすぎるよねw

バレバレだと思う、いきなり2億ってね(笑)

 

 

おしまい。

 

ついにこじらせる

 

今月は夜勤が多くてですね

夜勤明け休みから2日仕事したら

また夜勤(笑)

そしてその夜勤中に熱発(*_*)

10日の夜勤に出勤する前からなんか

調子悪いなーあとは思ってたんだけど、

薬飲めば平気でしょうって思って耐えてたのですが

起床介助前に限界(*_*)

久しぶりの38度超え(笑)

職場のカロナールいただきました(笑)

 

なんとか帰宅し、寝込む(笑)

そして今日早番。

5時に起きたらあーこれやばいと思って体温計セット

38.2度(*_*)

 

きゃーってなったけど動くとアタマガンガン(T_T)

初めての欠勤を選択せざるを得なかったです(*_*)

 

高校・大学の時はしょっちゅう遅刻なり欠席なりしてたけど←

社会人になってからは頑張っておりました

何回か遅刻危ないのあったけど(笑)

あーー。

 

でも病院行ってちゃんとお薬飲んで爆睡したら下がってきまして

今は平熱まで\(^o^)/

 

食欲0でしたがお腹空いて来ました。笑

 

 

熱が下がればこっちのもんでして

久しぶりにどうぶつの森を(笑)

やる度に

穴ボコだらけにされた高校時代を思い出します(笑)

 

サンタコスにちゃんと変えました(笑)

今日はナポレオンフィッシュがたくさん釣れます(笑)

 

これ以上は調子に乗れないので

寝ます

早く完治させないと

また明後日から夜勤です(笑)

 

 

おしまい。