
すーしー!

 

どうしてもどうしてもお寿司が食べたくなってしまったので

来てしまいました( ˊᵕˋ )♡

f:id:ayk-kya:20161207202551j:image

うにーー!

うまーーい!ってなったけど

やっぱりサーモンが1番!

 

地元にいたら

お寿司仲間いたのに

今やお寿司食べに行ってくれる人探すの大変(笑)

 

 

ついでに今日は

唐突に海猿見たくなってブレイブハーツ見てたんだけど

ずーっと村松機長どっかで見たことあるなって

思ってたんだけど

やっと思い出した

f:id:ayk-kya:20161207202906p:image

 

課長だ。笑

似てる。笑

 

3連休満喫。

珍しくひきこもらなかった←

外出た(笑)

 

明日また行ったら夜勤でまたすぐ休み!

 

最近の検索履歴は

引越しと転職が多い(笑)

残業なしってほんとかな(笑)

今の職場の流行語は

過労死だからな(笑)

 

 

寒い!!

温泉行きたい!

ディズニーも行きたい

 

 

おしまい。

絵心が本当にない

 

夜勤相方の同期くんと

ホワイトボード作成

 

本日はあのゆうめいなE.Tの公開日なんですって!

 

というわけで、落書き

f:id:ayk-kya:20161204090359j:image

 

2人ともE.T見たことないのと

見ないで想像で描いたら

とんでもないものになったwww

2匹ともただのバケモノwww

 仕事中に大笑いしてしまったwww

左が同期

右が私

 

いや、ひどいねこれ。笑

 

ちなみに本物は

f:id:ayk-kya:20161204090749p:image

 

同期が描いたほうがどっちかっていうと似てる(笑)

 

 

おしまい。

 

 

あーあ

もうほんとにあーあですよ

もう12月ですよ

辛い(笑)

 

私が担当しています業務の体制が大きく変わりまして

生クリームが余るんです(笑)

うちの事業部、甘党なもんで

f:id:ayk-kya:20161201212032j:image

プリンに多量の生クリームをかける先輩

 

f:id:ayk-kya:20161201212101j:image

生クリームを口に入れる後輩

 

私はココアに乗っけていただきました( ˊᵕˋ )♡

 

 

先輩夫婦がお泊まりディズニーしたということでお土産もいただきました

f:id:ayk-kya:20161201212306j:image

世の中クリスマスですよ

美味しいケーキが食べたい(笑)!!

 

 

おわり。

箱根旅行

今月は2回旅行がありまして

ハードな月です(T_T)

 

21日から箱根旅行行ってきました

もちろん仕事で(笑)

今回は1番ハードでしたよ

ちくしょうってかんじ。

 

箱根園に到着すると

懐かしいものが

f:id:ayk-kya:20161123070727j:image

f:id:ayk-kya:20161123070744j:image

 

ラブワゴンです

わたしはあんまり、あいのりを見てなかったのですが

あらーってなりました(笑)

 

2日目は朝から地震があったようです

こちら箱根組職員は誰1人気付かず

夜勤者大変だったろうなーと

 

お天気は快晴!

やっと見れました

f:id:ayk-kya:20161123071058j:image

風があったので逆さ富士も綺麗に映らなかったけど

上の方は雪が積もってました

なんか、大田区からも富士山は見えるけど

目の前に現れると

富士山だーーー!ってなりました(笑)

 

河口湖はずっと前にバス釣りに来たことあったっきりだったので

新鮮でした

 

夜中ほぼ寝かせてくれなかったので

もうクタクタで帰ってきまして

即寝です

休みでよかった……

 

起きたら凄くたくさんLINE来てて

びっくりなのとたくさん来てると返信するのがめんどいなっていうので

地道に返していきます(*_*)

ありがたいことなのですが(*_*)

 

石川県

 

10/31より2泊3日で石川県に旅行!

もちろん仕事です

 

しかーし、

今回のプランは私がほぼ立てたので

私が行きたいと思ったところてんこ盛り!

みんなも楽しんでくれたようでよかったです。

 

f:id:ayk-kya:20161103101922j:image

 

東京駅でかがやきに乗車。

新幹線は幼稚園ぶりだったので私もわくわく(笑)

この写真はパパ職員のために撮影!

 

 

f:id:ayk-kya:20161103102043j:image

そして着きました、金沢!

これがあの駅ですが、なんせバスに乗ってからお目見えだったので。

正面から撮りたかったなー

 

すぐに兼六園に向かいます。

f:id:ayk-kya:20161103102218j:image

日本庭園素晴らしい。

中の写真はですね、両手が塞がっていたので撮れず。

 

f:id:ayk-kya:20161103102239j:image

 

アイスは鉄板ですね。

金粉散りばめられてます

さすが加賀百万石!

 

f:id:ayk-kya:20161103102431j:image

f:id:ayk-kya:20161103102448j:image

 

千里浜という砂浜ではこんなギリギリを

バスで走行!

砂がなんか違うらしく、なかなかタイヤが埋まらないんだとか。

でも何台かに1台はレッカーになるそうです(笑)

素人さんで運転する時はこんなギリギリは

辞めといたほうがいいね!

 

本日からお世話になるお宿

f:id:ayk-kya:20161103102730j:image

 

ええ、高級旅館です。

仕事だとタダで行けるんだもん、素晴らしいよね。

f:id:ayk-kya:20161103102808j:image

ご飯もこんなもんじゃありません。

この後次から次へと料理がホイホイ出てくる

全て美味しいんだよな。

 

温泉も素晴らしい。

みんなで行って楽しかった。

 

 

 2日目はまず、同業者のところへ見学へ。

言ってみたら同業者と言ったら失礼だった(笑)

土地があって人がいて、伸ばす力がある場所だと

あんなにも夢が膨らむのね

もう福祉の域を超えてたもん。

あそこで過ごす人働く人が羨ましいです。

 

そのあとはのとじま水族館

f:id:ayk-kya:20161103103232j:image

 

散歩してました。

 

そしてここで日本海の本気を知ります

クソ寒い。本日に寒い。

ただでさえずっと風邪を引いてるのに

身の危険を感じました(笑)

 

f:id:ayk-kya:20161103103418j:image

夜中に1人で買い出し。

旅行ならではですね。

温泉タマゴ作りたかった

好奇心で指を入れた私がバカ。笑

寒いから湯気が余計ぼーぼー

 

 

こんなかんじ。

いろんな意味でとてつもなくハードだったけど

楽しかったかな。

2日間あまり寝れなかったけど。

楽しんで貰えたらもうそれでいいです。

また2週間後に旅行(笑)

次は確実に寝れません。

風邪治します(T_T)

 

 

おしまい。