い ん ば

 

日曜に印旛行ってきたー!

でも今回はいつもとちがって

まずは焼肉!からの

さきんち!

 

でもまず電車に乗る時点で大騒ぎだったけど(笑)

私はずーっと乗ってるだけだけど

ゆかは初めての乗り換えなどで

さきと私の心配度合いが半端ないw

ゆかも25歳になのにw

そんなとこは変わらない私たちw

このままこの関係が続くといいなー

というか、続くか(笑)

誰が結婚しようが、遠くに行こうが変わらないね(笑)

 

さきのリクエストで焼肉ね!

何年前だろあの北海道でジンギスカンを無表情で焼いたのw

本当は凄く美味しかったのに、あれじゃあ心ないから楽しくなさそうw

 

めっちゃ食べたな焼肉(笑)

おさつバターもたくさん食べてたなw

 

んでさきんちついて

おしゃべりはしてるけど睡魔もやってくる(笑)

 

息子くんは歩くようになってるし

子どもの成長って本当早い!

f:id:ayk-kya:20170605214516j:image

 

すごくかわいいんだ

だからデレデレでだいぶ甘かったみたい(笑)

いや、あんなかわいけりゃ甘やかすわ

うん

 

 

おしまい。

 

らんどーーー!!

 

ついについに、

半年前からずーーっと楽しみにしていた

お泊まりディズニー inアンバサダーホテル ドナちゃんルーム٩(ˊᗜˋ*)و

 

本当本当に楽しみにしていました(笑)

この日々で使う諭吉のために仕事してましたよ⊂(◉‿◉)つ

 

f:id:ayk-kya:20170518205622j:image

 

f:id:ayk-kya:20170518205650j:image

 

空きすぎていて、ファストパスうまく使っていましたら、

お昼過ぎにはお暇状態に\(^o^)/

久しぶりにパレードでちゃんと場所取って見ました( ˙˘˙ )

かわゆいドナちゃん。

ミニーちゃんはよく撮れたので、おまけ。

 

f:id:ayk-kya:20170518205846j:image

 

マックスだ!!と思って撮りましたらなんか目が変なことに(笑)

 

f:id:ayk-kya:20170518210045j:image 

久しぶりにちゃんと夜までいました。笑

 

そしてそして

いよいよドナちゃんルームですよ

f:id:ayk-kya:20170518210147j:image

ドアやら鏡やら壁も至るところにドナちゃん

 

f:id:ayk-kya:20170518210215j:image

嬉しすぎてもー、変なテンション(笑)

正直一日中歩き回った後だったのでヘトヘトでしたが、そんなこと吹っ飛びました。

一緒に行った先輩はドナちゃん押しではないので

私1人わちゃわちゃしてました

幸せなひとときです。

また行きたいと思います

 

翌日は

happy15にて開演時間より早く入りまして。

その際にまさかの高校の同級生に会うというw

会うというか私だけ気がついたというかw

びっくりしすぎて声かけられませんでしたよ(笑)

 

 

そんなこんなで早く入ったもんなので開園約1時間後には

もうニモのシーライダーとトイマニは

乗り終わっていました(笑)

 

シーライダーは、とても楽しく

ニモを見ていたので、より楽しめました( ˙˘˙ )

揺れるとの水かかるのと

席、画面、内装など、

ほとんどストームライダーと同じでしたけどね(笑)

お子様受けは間違いないでしょう!

 

そして、シェフミッキー!!

f:id:ayk-kya:20170518210920j:image

 

f:id:ayk-kya:20170518210935j:image

うげーかわいい。

本当かわいい。

ハグしてもらい、チューしてもらい

 

サインもいただきました( ˊᵕˋ )♡

f:id:ayk-kya:20170518211219j:image

 

最高のひととき。

 

その後シー戻ったら

f:id:ayk-kya:20170518211327j:image

いたの。

f:id:ayk-kya:20170518211345j:image

うわ!

f:id:ayk-kya:20170518211402j:image

目をつぶってしまったけど

いいです、幸せです(笑)

 

はぁーー\(^o^)/

 

お土産というか

欲しいものもすべて買いました

レインボーT

ミキミニドナグフィのかっこいいT

パーカーパンツ靴下文房具

あとなんだ、とにかく欲しいと思ったもの全部(笑)

職場へのお土産も忘れず今回は買いました(笑)

なんてったって3連休頂いたのでね(*_*)

でもたまにのわがままなんだから←

 

諭吉何枚飛ばしたのかわかんないけど、

普段引きこもりしてるのでこの時くらいね(笑)

 

今日の私のかっこ

ドナちゃんまみれ(笑)

ドナT着てドナちゃんのお財布とポップコーンバケット

リュックにドナ蝶ネクタイ,缶バッチ,ドナストラップ

 

写真撮るときもドナちゃん真っ先に気づいてくれて本当嬉しかったなー\(^o^)/

 

もはや内容ひっちゃかめっちゃかですが、とにかく楽しかったのです!!

 

おしまい。 

 

終わっちまった

 

いや、早いもんでもう4月も終わりですよ

どーするよw

 

今月は意外とアクティブに過ごしました!笑

 

いやでも、諸事情で写真はありません(笑)

そして相方も26歳

私も26歳になり、

何の言い訳も出来ないアラサーの仲間入りとなりました

 

職場の上の人たちには自分たちが26歳の頃なんてこんな真面目に働いてなかったと言われましたが

私、真面目になんてやってないので(笑)

もはや無気力⊂(◉‿◉)つ

 

そんな感じですが、

たくさんの方々がお祝いして下さいました( ˊᵕˋ )♡

 

まずは

f:id:ayk-kya:20170430223650j:image

後輩がケーキ買ってきてくれました

いい奴です。

やってみたかったのび太君食べをやってみましたw

1回ねやってみたかったんです(笑)

 

お誕生日からの4日間は毎日ケーキで

凄い有難い日々です

皆様ありがとうございます。

 

そんなこんなで月末です

今日はお休みだったのでとにかく録り溜めたものを消化です

残りの容量ギリギリでしたわ

 

5月は念願のディズニーお泊まり

inドナルドルーム

 

夢の国に諭吉をばらまきにいきますよ。

こんな事言ったらキレられるかもしれませんね

 

それまで貯金がんばる(笑)

 

実家に新しく仲間が増えたみたいでf:id:ayk-kya:20170430225648j:image

帰りたいなー

 

 

 

もう4月…

久しぶりの更新です(笑)

3月は、うん、めんどくさい日々を過ごしていたり

久しぶりにアウトドア派になったりと

わちゃわちゃしておりました(笑)

 

f:id:ayk-kya:20170407035058j:image

 

こんな所行ってみたり(笑)

道の駅なのに42haだっけな?

なんかほぼ牧場(笑)

海鮮ととちおとめが美味しかったのと、温泉が快適でした

結構寒い日だったからみんな内風呂入ってたみたいで

露天風呂で1人浮いてた気がする(笑)

温度の温度が熱かったのですぐのぼせる私からすれば快適でしたよ、露天風呂

 

わざわざ宇都宮まで来たので、宇都宮餃子食べました

栃木県って遠いのね(笑)

車の運転疲れました、やっぱり首都高は嫌いです

 

癒しが欲しい日々です

 

完全夜行型になってしまったので寝れません(笑)

 

今日は相方の26歳のお誕生日です!

完全アラサーの仲間入りおめでとう

元、村娘さん(*´ω`*)

 

あたしもカウントダウン開始だから本当に辛いわ4月生まれってほんとに損だと思うわ

 

 

ラーメン食べたい。笑

おしまい。

 

ぱねさん

 

2017.02.24

夜勤明けにて、久しぶりにぱねさんに会いました\(^o^)/

 

ずっと連絡とってたけど、まぁ勤務合わなくて(*_*)

 

池袋に行ってまいりました。

こちらも久しぶりです(笑)

まぁ、私が川崎周辺は嫌だとワガママかましたので

久しぶりに電車にたくさんのりました(笑)

 

f:id:ayk-kya:20170225111805j:image

 

ピカチュウ乗ってよって言って

ちゃんと乗ってくれる先輩ぱねさん

好きです(笑)

 

私、カニを食い尽くしております(笑)

食べ放題だもの、カニ。笑

 

 

最近の職場事情なり、プライベート事情なりを

お互いお話しました

いやー、濃い時間だった(笑)

ぱねさん知りすぎてて情報って怖いなと思いました(´・ ・`)笑

 

 

あと、ここはやっぱ池袋だねって

ビュッフェだったのですが、

お皿いっぱいにサラダ

その横にはヒョウのフィギュア

窓際には何かの恐竜のフィギュア

とても独特な髪型と

左手の甲にはちびまる子ちゃんのようなタトゥー

恐らく50代のおっさんでした。笑

 

あと金髪ロングね

後ろ姿は細くてスタイルいいけど、

正面みたらこれは50~60代のおっさんで

やっぱ池袋って凄いなと思った(笑)

 

一応大学4年間通ってたけど

その時はなんとも思わなかったから目が慣れていたのでしょうか(笑)

 

 

おしゃべりしすぎて、水族館行く時間なくなったのは残念(´・ ・`)

サンシャイン水族館行ったことないから行ってみたかったのです(笑)

 

また4月には会えそうなので会いたいなー。